見出し画像

【6月を思う*思えば遠くへきたもんだ〜】

☔️この記事はクロサキナオさんの企画参加記事です☔️
#クロサキナオの2024JuneJaunt

https://note.com/kurosakina0/n/nc219c459e047


いつもお立ち寄りくださりありがとうございます✨✨😊

今日はクロサキナオさんの企画に投稿記事💪

私にとって6月の徒然…。

いい思い出なんだけど、
気持ち悪い、
とにかく気持ちがわるかった
💦

何?気持ち悪いって😅

「はじめての つわり」ね。

もう、27年前になる。

1997年の6月。

初めてつわりというものを経験したんだ。

今まで
食べられていたものが食べられなくなる。

今まで
あまり食べたいと思ったことがないものを食べたくなる。

でも、
食べたいたいと思って食べても…。
リターン💦

トイレとお友達。
時には
スーパーのビニール袋もお友達💦

でも数ヶ月後に会える赤ちゃんのことを思って
耐えられたな。

6月、思い出すのは
トイレとスーパーのビニール袋がお友達。


10数年ほど
6月になると思い出していたけど、
気づいたら忘れてたね、
その感覚。

思えば遠くへ来たもんだ

その娘が今年結婚したんだもの。

私にとっては
6月は始まりの季節だった。

そして次の物語がはじまる。




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!