見出し画像

ねこが愛おしい

朝起きると待ってました!と言わんばかりに、
飛び起きて「ウニャニャ~」と言ってついてくる

歯を磨きながら腰かけると
太ももの上に乗ってくる
私の起きたてのボーッとしたときのゆっくりした所作がねこには良さそう

片手で撫でると嬉しそう
撫でるのをやめると催促の「ニャ~」

または下から私の表情を見上げてくる
なんと可愛い…
きゅるきゅるお目目とはよく言ったもの
本当にきゅるきゅるしている

前まではあまり素足の上には乗ってこなかったけど今は気分がのってるときはお構いなしって感じ

足に接地してるお腹がふわふわでもちっとしてて気持ちいい
お互いにあったか~い笑

今朝は5時くらいから覚醒して、運動会してたもんね
ゴロゴロゴリゴリ言いながら私の上に乗ってきて、私が横向きだったから脇腹に乗ってバランスとってた…
可愛いけど重いけど可愛い

こうやって書いてると会いたくなってくる
ねこあるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?