見出し画像

技術系のスタッフも面白いって感じちゃう。

9/12(土)

座・高円寺にて神威組制作
映画「スモーキー&ビター」プレミア上映会


まさかの照明オペレーターとしてお手伝い行ってまいりました。

画像1


受付って聞いてたんですけど!? 笑


でも皆さんとてもいい人たちで、心が軽くなりました。
オペレーションは作品の邪魔にならないよう、無事に出来たと思います。

とても観やすい作品でした。
カメラワークがとても好きでした。

主役の工藤さんかっこ良すぎです。

ロケーションの効果で没入感が凄い。すごいいい場所です。

そんな中にも監督の、座組の方達のやりたい事が詰まっている濃いぃ作品でしたね。

カッコ良さが散りばめられた、とっても燻された作品でした。
男臭さがとても好き。


画像2


とても良い座組様でした。


横浜での上映が決まったそうです。

ぜひぜひ応援してください!
とても良い作品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?