落ち着いてきましたよ

改めまして
サロンdeお芝居「かもじの美術家」

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

台風の影響で最終日が中止になってしまい”無事に”とは参りませんでしたが、出演者スタッフ一同、健康に公演を終える事ができました。

応援していただいた皆様のお陰でございます。


さて、そんなご挨拶をすべき時期から、約1月経ってようやく書く事ができました。

連続してくる台風に戸惑っていたのもあり、実家にていろいろあり、また現在の住居でもゴタゴタがあり...と
普段の不精に加えて、なかなかキーボードの前に座れない日々が続いておりました。

やっと落ち着きまして、お礼を述べる事が出来ます。


そんな約1月ですが、
様々な出会いがありました。出逢いですね。

新しい稽古場、新しい現場、そしてこの先ご一緒していく人たちとの出逢い。
恵まれたと思います。
自分には珍しく、家にいるより外に出た方が心穏やかになる状態です 笑


次の更新からは来月から始まります舞台の情報なども発信して行きたい。
こちらでも良い出逢いがありましたよ 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?