見出し画像

すっかりご無沙汰しております。

今年最後となる舞台「優しいティンカーベルの作り方」
その初日が終わり、疲労困憊の私はそれまでも滞り気味だったブログの更新をここぞとばかりにサボりました。

今は舞台に全集中力を注ぎ込もうと、終わったら終演しましたー!ってタイトルでまた始めようと。


始まりませんでしたね 笑

一度止めてしまうと、それが習慣になり、前だったらブログを書いていた時間は別の時間に充てられました。
それだけ期間が開いたら、書きたい内容も溜まっていくかなとも思ったんですが、それも無く 笑

元来、何かを言いたい時はすぐに口をつき、その機会がなければ忘れて自分からも無くなってしまう性分だったので、書き溜めて何かを発したい欲はそれほど…
ツイッターの方が性に合ってるとは思いますが、アレはアレで重宝しちゃうと住人になってしまうので自重します。

ともあれ、また書き始めようと腰を上げましたので、日々の何気ない事や芝居の事やゲームの事を書き殴っていきます。


世間はクリスマス。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今年のクリスマスは、大勢でパーティ!!とかは出来なそうですが
ひっそり例年通りのケーキ作りになんて勤しんでみようかと思います。

出かける気力が湧いたら

写真あげます 笑


またお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?