![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/38181770/rectangle_large_type_2_486e2a41acc5d588172d4385a7c20ef9.jpg?width=1200)
ご来場ありがとうございました。またお待ちしております。
iPadを手に入れて、初めての運営業務ですが、いろいろ学ぶことが多いですね。
やはり事前の準備は、これを持つ持たないに関わらず大事です。
最近は落ちなくなりましたが、予約サイトのサーバー不調で、予約者名簿が取得できず涙目になった担当者は何人か知っていますし (笑)
劇場で起こりうる、あらゆる事を想定して物資を揃えるのも当日運営人の役目です。
そこに気を配って動いてこそ、少ない人数でも円滑な公演運営ができるんです。
もちろんそこには、劇団員の方々。携わる客演の方々。スタッフさんとの連携。も加味されてきます。
初日はっじまってるよー!!#バタバタで呟けなかった#無事開幕#武士の影#オフィスパラノイア#当日運営 pic.twitter.com/6u2argzGmQ
— 川邊慎一@11月、12月舞台出演 (@shinichi_sashin) November 4, 2020
2日目マチネ
— 川邊慎一@11月、12月舞台出演 (@shinichi_sashin) November 5, 2020
はっじまって、25分経ったよー!!#武士に影#オフィスパラノイア#やけくそ#告知になってない pic.twitter.com/ZjVgu76Kzf
2日目ソワレ
— 川邊慎一@11月、12月舞台出演 (@shinichi_sashin) November 5, 2020
3ステ目はっじまっるよー!!#武士の影#オフィスパラノイア#当日運営#やっと開場前につぶやけた pic.twitter.com/Ew8d5lCFNR
3ステージ目でやっと開場前にツイート出来たので嬉しくなりました (笑)
でも。
いまココで、欲しい印刷物が作成できず30分ほど四苦八苦してる素人は、もっと高みを目指していかなければなりません。
道のりはまだまだ長いです。
だから楽しい (笑)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?