胸がいっぱいです



この溢れる思いと感情すごく好き。




この感覚になれている思い出せていることも。





そして、きょうのわたしは
何も持たずに電車に🚃のる。








こういう時間やっぱり大切にしよう!








私が今幸せを感じるのが、


・ひとりの時間

・思うままに話せる家族友人との時間

・もう一つなんだったけ、これも時間だったの





忘れちゃた🤣






私にとって大切なのは



心地のいい時間の使い方みたい






今大事にしたいものに
優先順位つけるの得意ではないけど







今大切なものを大切にしていこうと思います❤️






おわり






ellyさん聞いてくれてありがとう!






thank you◎-◎