何気ない一言に




祝日の時刻表見間違えて、
バスを20分待つことに、さむすぎました笑






やる事があったのでやりつつ待っていました。







バスに乗ると、
鞄を置いて前に両替にくるおばちゃん、



それをみて鞄を忘れたのか声をかけるおばちゃん、



何かありましたかとすぐに席を降りて
後ろにかけよる運転手さん






なんかその後もほっこりした雰囲気で☺️

空いてるバス🚌はいいですね〜






そのままバスが走って、
次のバス停止まり動き出した時の
運転手さんの一言に
なんか嬉しいきもちになりました🥰







「寒い中お待たせしました。」





その一言がすてきだな〜って✨✨







わたしもそんな一言を言える人でありたい。





おわり



thank you◎-◎