じぶんらしく生きる事



女性らしくいなきゃいけないわけじゃないけど
できることは、女性らしくいたいな〜

natural healthy beautyでいたいけど、
メイクもしたり、おしゃれしたり、
女としてみられていたいな〜😚😋💕





もう30歳になるって思ったけど、
まだ本番まで、あと10年あるみたい😂🤍
30-40代にかけてココシャネルさんは
大成功されたそう〜😌💕
わたしもこれからなんだな〜って思えました。



武器にしちゃおう🥰
シャネルさんの時代は細い女性が"美"では
なかったけど、戦争が始まり、食糧難になって
痩せ細った女性が多くなった結果、
シャネルの服が大流行したそう。武器になってる。




足を大切にします。😌🤲




はい🥰





正直にいきよう🥰💕💕
いろんな気持ちが込み上げますが、
好きな人を理解尊重したいし、
じぶんの良き理解者でいてくれたら嬉しいです。




"あなたの人生は、あなただけのもの。
わたしたち女は自由よー"
人生に輝きを灯すマドモアゼルのエッセンス99



"いつか、あなたが悲しみに沈んだ時。
自分はひとりぼっちだと感じる時。
すべてを失ったと思う時。
すぐに相談できる友人を一人もつこと。
あとは仕事よ。"


「流行は追わない。何より大事なのは、自分のスタイルを確立すること。」



すごいな〜😌
こんな人生があったからあんなすごいブランドが
出来上がったんだ〜💕💕楽しかった〜🤍


マドモアゼル



thank you ◎-◎