やめるフェス2021



<やめます宣言>

・人のことも大事だけど自分を優先しないこと
・イベントの前っていつもどきどきして、始まる前につかれちゃうこと笑
・足踏みしすぎること(2019年からすこしなりがちだった→理由克服💕)




やめることに関しては、
やめようって意識し出したのは最近ですが、
mikuちゃんの整理整頓セミナーを受けてから物がどんどん捨てれるようになって、そこから自然と手ばすことすこしずつしてたみたいです。





<2021年 やめれたこと>

・自分の強みを忘れない
→この人すごいとか結構思って、私にはそれがないというよりは、いろんなすごい人の取り入れようと取り組んでてパンクしてしまう!だからちゃんとじぶんのできる部分わすれない。


・自分の思いを書くことを恐れる
→どう思われるんやろとかある、逆にどう思われてもいい
とはいうほど強くないけど、そのような気持ちは少しある


・断ること
誘い断れないタイプ卒業!!



気づきや思いまたかきます☺️


とにかく本当に軽くなれた2021.12.11



一生わすれません。



本当の自分とか
ありのままのじぶんとか言ってたけど、
どんなじぶんもじぶんで
"正直にいきる"って決めました!





おわり



thank you◎-◎