5ヶ月ほど前にご依頼をしたお客様ー【西洋占星術】


挨拶

大変遅れて申し訳ありません。
どうにも食指が動かずここまで引き伸ばしてしまいました……

あまり待たせても致し方ありませんので早速参りましょう。

映画で例えると
「美女と野獣」
「アナと雪の女王」

です。
ホロスコープを拝見したとき
『力加減のわからない心優しき怪物』
のような感想をいだきました。

常に体内に今にも爆発しそうなエネルギーを持っており、その力を使おうものなら触れる物すべてを壊しかねないような感じです。

貴方様も恐らくですがよくわかっておいでだと思います。その為基本的には大人しくしておりますが、時折抑えられなくなったエネルギーが爆発して大変な事になったりならなかったりしたと思います。
そのエネルギーは人や誰がの為に使われる物ですので、正しくコントロールできれば映画の登場人物のような方に成れる可能性があります。

基本的なベースとして


信用できる同士(友人)が何人できるかで精神状態が変わります。(莫大なエネルギーが分散して使われるので安定する感じ)

なすべきものはあるが基本的には『〇〇のために△△』をする
『〇〇のために△△』が為せるなら。自身は最悪存在しなくても……ともおもったりします。
そういった意味で自分は割りと希薄ですので個人の人生の目標は特になかったりします。
同士と呼べる存在がいれば人生道中を楽しめるタイプでもありますので大きな問題はないでしょう。おそらく。

ただ1点、ご両親との関係があまりよろしくないと出ているので
ご両親から受けた物(悪い思考法や虐待の経験)に対してどう折り合いをつけたかで大きく変わります。

精神的には心優しく様々な人やコミュニティと関わったり、何かを創作したり、何かの為に活動したいと望んでいますが、過去に対して折り合いをつけれてないと行動や考え方が極端で(=力加減がわかってない)往々にして誰かを傷つけたり、極端に良い方向悪い方向になりがちです。
加えて元々趣味や界隈の移り変わりが激しかったりするので、ある界隈では恨まれたり、また別の界隈では神みたいな扱いだったりします。

勉強に関して


興味のある分野においては周りのことを忘れる位には集中できると思います
なにかの知識を得ること自体は好きなはずですし、コツコツ頑張ることもできるはずなので勉強事態でそんなに困ったことは無いかと思います。
仮に学校の勉強はそうでなくても雑学クイズは得意だったりもします。

金運に関して
基本的にコツコツ貯めることでしか財は得られないでしょう。
悪運も強い方ではないので一発逆転は狙わないようにしてください。

仕事に関して
誰かの物品・金銭などを管理運用保守するような仕事 
ご両親の仕事関係

イメージの視覚化するような仕事 デザイン関係
世界展開しているようなアパレルブランド

辺りに適正があります。
活動家のような側面がありますが、コツコツお金を貯めたり地に足ついた仕事をするはずなので会社員なのは確実かと

その他


他人から貴方を見たとき人を惹きつけたり遠ざけたりするような不思議な威圧感やミステリアスな雰囲気があると思います。
端的に言うと初対面の相手に蔑ろにされるようなことは少ないということです。(少なくとも自身から地雷を踏まなければ)

好みの物やタイプ


占いやパワースポットなどに興味を持つことはありますが、流行り廃りが激しいと思うのでコレ!と言ったものは少ないです。
好みの相手は会話が飽きない人でしょう。

恋はその時のコミュニティから
お見合いや目上の紹介とかもありそうです。
相手は雰囲気が上品或いはおっとりしている方になるんじゃないかなと思います。

生きていく上での課題・問題点・注意点


『人生において最も罪深い失敗とは反省と改善をしないことである』

仕事では心がけていると思いますが、趣味や人間関係においては忘れがちでしょう。
それと同時に何かを傷つけることでしか成長しないこともある。と言うことを覚えておいてください。
良くも悪くも、いつか必ず本番やその日と呼ばれる物はやってくるのですから。

チャンスや成功の糸口


自分の力の使い方を覚える。 
心の内に秘めているエネルギーが凄いのでそれの使い方とコントロールの仕方や発散の仕方を学びさえすれば概ね満足できる人生を歩めると思います。
(今は勢いと行動力さえあれば大体何とかなる世の中ではあるで苦労することはありつつもなんとかなるかと、あと収入は手堅い方なので支出さえコントロールできれば……と言った所)

エネルギーの発散方法として、もしかしたらすでにやっているかもしれませんが、体を激しく動かすスポーツや体全体を動かすこと、かなり胸に色々な物を抱え込んでいるはずなのでこういった方向で発散していくと良いと思います。(単なる一例なので深く考えないでください)


今後の進退に関して

今年と来年に関して(2024年2月~2025年7月ぐらいまで)

2024年2月16から3月20日辺りまで
誰かの引き立てによって出世したり成功を得られる
(少なくとも『他人』が関わってきそう悪いことではないからそこまで気にするほどでもない)
結婚とかの意味合いもある。
ついでに気が大きくなりがちなのでそこだけ注意 (嬉しさに舞い上がって下手なことをしないように)

2024年9月10日から10月15日辺り
+
2024年12月28日から1月25日辺りまで
金銭面や趣味面でなにかトラブルがあるかもしれません。

2025年の3月4月が死ぬほど忙しすぎて、5月くらいに限界がきて心が荒れるかもしれないけど、どうしようもない物なので頑張ってください……

それ以外はわりと平穏です。ある種いつも通り
この辺は元々浮き沈みがハッキリと分かれるタイプのホロスコープなので致し方ない面もあります。基本的にあまりに気にしないようにしてください。

最後に

-貴方の旅路が貴方の幸せになるよう歩んでください-
-そして貴方の旅路が貴方の幸せでありますように-

-これからも良い旅を-













正直、初見は
「過激派固定カプ厨の限界オタク」
「供給ないと自分で作るタイプの人間」
「頻繁に沼から沼に移動するタイプの人間」
みたいな感じで見てしまいました。合っていようが合ってなかろうが「流石に失礼だろう」という考えに至り上記のような感想に直したり編集したりして(これでかなり遅れた)このような形になりましたが、この辺の感覚が文章の節々に残っているかもしれません。

この度は本当に遅れて申し訳ありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?