フォロワーさんを占ってました その2

まあ結構前の話なんですがね初見さん。

さて今回はコチラ (らびさん:@R4bivi)

画像1

画像2

最低限の事は省いてしまいますが、最初に見て気になるのは天王星を中心としたハードアスペクト郡ですね。
(1枚目の画像でいうと赤い線で書かれた傘みたいな部分です。)

こちらのアスペクトの関係性を会話で表すとこんな感じになります。

天王星・海王星「あーなんか、自由な世界で自由にやりてぇなぁ。世界に新しい風吹かせたいなぁ」
月「ボク!できれば、ナンバーワン、オンリーワンになりたいっす!」
天王星「……よし、やるか。やって?」(威圧)

金星(AC)・火星(DC)「おかのした」

金星「センスのある物、センスのいい人を呼んでくるでー」
火星「荒野の開拓は大変やけど集めて来たで!!」
火星「(参加者!関係者!マジ感謝!!ありがとう!センキュー!マジ愛している!)」声には出さない


土星「倫理スイッチOFFにしました」



金星「あ、必要予算コレぐらいです(必要経費ドンッ☆)」(金額によって儲けもドン☆ではある)
金星「あ、丁度よかったので会社は辞めてきました。」

火星「この計画を邪魔した奴は全員漏れなく後でぶっ殺すリストに入れておきました。この恨み絶対忘れんからな。。。。」
天王星「現社会で胡座かいて利権貪っている奴も追加しておいて、自由という名の荒野に晒すから。」
火星「面白いっすね!やりましょう!!」


と、まあ。社会の中に加わるというよりも、独立したり一人で仕事することになりそうな方です。
特にまだ市場が開拓されてないような目新しい物や目には見えない物で商売を始めたり仕事をすることを望みますね。(この辺は太陽も関わってきている)
或いはそういった物を使って、人と人を繋げたり逆に人と人を繋げるためにそういう物を売ったり作ったりします。

因みに【後でぶっ殺すリスト】の人数が増えれば増えるほど規模も金もでかくなっていきます。(逆説的に規模と金を大きくしようとしたら必然的にぶっ殺すリストが漏れなく増えます)


ただ、これが女性関係や人間関係のみに絞られると途端に
金星「モテモテやでー」
天王星「色んな人に目移りしちゃう!」
月「(できれば私を一番愛してほしいっす!!)」
金星・火星「定期的にプレゼント送って反応見て相手の愛情確かめるで」

火星「深く愛してるぜ。」

火星「裏切ったらぶっ殺すリストに入れるけど」(ヤンデレ化)

と、こんな感じになります。
他の関係で中々芯まで惚れられるのは珍しいですが、なると壊れほど愛される可能性はあります。しかも1/3も伝わってません。
かつI love youさえ言えないでいる My heartなので、お相手はーまあ頑張れ
(ご本人様からはそういった事はないとのことなので、そこら辺あるかもしれないからお気をつけてとは伝えてます)


惑星単体でみると
大変対人運、センスがよろしく
本人はおおらかで人の事は深く愛してるでしょう

この部分だけを抜き出したホロスコープだけを見るとやろうとしていることは大変面白い方なので何をやろうとしているか時々チラチラ見るのも面白いかもしれませんね。


今回はここまで。
次回は登場しなかった。太陽・水星・木星・冥王星の話をしようかと思います。


既存の物を全て壊した先に何もない荒野が広がった。
一人はそれを見て「地獄」と言った。
一人はそれを見て「自由」と言った。
私はそれを見て「可能性」と言った。
ただ、そこに荒野があることには変わりはなかった。

それでは皆様ごきげんよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?