2月17日にマシュマロにてご依頼されたかたー (店内アナウンス) 



挨拶と謝罪

まずは、気づくのが遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
そしてご依頼ありがとうございます。見ていて面白いホロスコープでしたので見応えがありました。
……長々と書いても仕方ないので早速始めてまいりましょう。

ご依頼者様のホロスコープ

ゲームで例えると

人生をゲームシステムに例えると『シムシティ』な感じの方です
「私に1から10まで街の設計させろ」
「ここをあーしてこーして、そのあとアレして」
「ここにコレ立てると良いだろうなー ワクワク」

こんな感じで色々な『プラン』や『設計』考えたり、実際に図に落とし込んだりをして生きたり楽しんだりするでしょう。
順調に予定通りに進むとスゴイ楽しい。

無論、それを実行できる高い実務・設計能力や判断能力もあります。
『衝動的』にならなければ勝負事も強いタイプ
(勝負する予定のある人はだいたい勝てる)(勝てる状況になるまで待てるので)

さらに最初に描いていた街が完成したらOKというわけでもなく、プレイして行く過程で開放された要素をしっかりコストを気前よく払ってと研究や開発を行い。
ちゃんと街に反映させて行きます。既存の物のアップグレードは大歓迎

ただ、たまに我慢できなくなって大量のアップグレードを行って資金が枯渇する。
(ただ変わりたくなーいで、古い物のまま沈んでいくようなタイプではないのでここは高評価)

時折発生するランダムイベントで描いていた街の設計が崩れると、めちゃくちゃやる気が落ちますし、結構慌てます。
(柔軟性よりマージンを取っているタイプなのでそれをオーバーされると萎える)

「困ります!!あーっ!困ります!!お客様!あーっ!」
「どうして設計した通りに作ってくれないんですかー」
「ランダムイベントなんて来なければいいのに……」
とか言ってそうです。

でもご自身も
「ここで当たれば10倍」とか言ってギャンブルに走ったりして痛い目もみてそうでもあります。

あと何故か、ハードモードで資金マイナスでゲームがスタートしてたりする。

大まかな性格

注:『プラン』と表現しますがそれは。人生設計だったり予定表だったり仕様書だったり設計図だったり所謂『カッチリしたナニカ』と変換してください

結構カッチリとした年単位レベルの人生設計等がある方 
自身で用意した完璧な『プラン』を完璧にこなす実力もある。なお他人にも時折要求する。

しっかりと伝達能力もあるので自身の『プラン』を理解して貰えやすく合意自体は得られます。なんだったらコネもしっかり回しておく堅実さも伺えます。
なので、要求された側がそれをこなせなかったり、予想外の動きをするとメンタルがかなり削られます。
(無論貴方はかなりのマージンは用意しているはず+しっかり説明済みなのでこなせない側が悪いのではあるが……)

社交性

社会奉仕性や社交力は高く、人付き合いは良い方でしょう。なんだかんだで人を助ける事を好みます。
そして思ったより見栄っ張りで金払い良いタイプです。(無駄遣いする) 

なので貴方が拒否しない限り周りには人がいるでしょう。
ただ小心者なので、向こうから内(予定内)に入られると拒否反応が出たりします。(それが別に悪いわけではないです)

家族関係や幼少期

家庭の影響で『プラン』が結構狂わされたりします。(大人時代 子供時代問わず)
おそらくお父上が居られないか、ご両親関連(遺産・借金・伝統・あるいは意思を曲げさせられたり等)で頭を悩ませる時期があったり、苦しめられる時期があるかと思います。

ご出身地が北海道ということですので、他には畑とかその辺の土地関連とかも出てます。

なので、昔はクソガキだった可能性があります。
家族の事で思い悩み、プランもクソも無かったので、若い頃の有り余ったエネルギーを癇癪だったり突然の家出だったりで噴出させた。なんてことはあるでしょう。
大体25-6ぐらいで落ち着いて今は、仕事とか勉強とか自宅での筋トレとかにそのエネルギーが使われている。
……はず。してなかったら衝動的にナニカして大変面倒なことになりやすいので注意してください。(内なる衝動エネルギーを正しく使おう)

好みの物やタイプ

恋愛
基本的には顔もおそらく悪くはないはずですし、コミュ力も高いですのでモテないということはないはずです。
昔はともかく、今の好みの異性は自分の『プラン』に協力を示してくれる方か柔軟に合わせてくれる方で、自身を立ててくれる方かと

ただ、割りと小心な部分があるので
「本当に俺の人生に突き合わせて良いのか?」「パートナーの人生のことも考えたほうが良いよなぁ…」
とか色々考えて結婚は結構悩みます。自分の予定通りならすんなり相手見つけて結婚するとは思いますが。。。
(ある程度成熟してきたな自身が感じるのでしたら、もっと衝動的に結婚して大丈夫です。そのぐらいの余裕のマージンは取ってあると思うので……)

趣味
とにかく派手で楽しいことが好き。株とか在宅投資なども好む。今はネットで家でもできるから競馬もハマってそう。一発でかいのでFXなんかも。
ただ人生にかなり影響しそうなので個人的には非推奨。まあ程々に。

他には、レジャー、スポーツ、視覚的にわかりやすい芸術、わくわくどきどきすること。自分が楽しんで、周囲の人も楽しませたい。
そんな感じの物、上品であれば尚良し

東京ディズニーランドとか好きそう?
あとは激しい音楽とか
有り余るエネルギーを筋トレで解消していて鍛え上げられる肉体美を趣味にする可能性もあるにはある。

占いとかそういった神秘哲学的な興味も持つと思います。(才能はありますが本業にはしないんじゃないかな?)
自身の人生のアクセントにしたり、勝率を70%から85%にするため程度のものでしょう。
もし本業でしたら占いはあくまで補助でしょう。相談に対し、持論や定石で70を埋めて占いで20を埋め、直感と閃きで100にすると言った感じ。(私とは真逆なタイプ)

お仕事関係

『家』『実家』に関するもの全般と言いたい所 真面目に考えますと

●インテリアデザインや施工図作成担当 (貴方が女性なら尚良し)
●ファイナンシャル・プランナー
プログラマー
開発者・研究者
インフラ関係や、なにかしらの保守管理業務

あとは実家次第ですが畑・畜産とかにも縁がありますね。
家から出てから徒歩5分ぐらいが職場だったり、家が職場だったり
プライベートが仕事に侵食されていたりする。

後は畑とかやってなければ職はコロコロ変える可能性はあります。
といった所でしょうか。

生きていく上での課題・問題点・注意点

上記の通り、ご家族でなにかあるというか。(たぶんお父上)金銭・肉体・精神いずれか向き合わなければならないことがある感じです。

御本人様に限れば、衝動的な部分やエネルギッシュな部分が見えますので
「待たないとダメなんだけど、我慢できねぇ!ヒャッハー!!」
すると、かなり痛い目にあったり正しく発散できないと家庭内暴力とかが発生いたしますので、そこだけはご注意を……

具体的には賭け事とか投資とか投資とかその辺。コレばっかりは人生経験積んでどうぞとしか言いようが無いです。(でも多分痛い目を見なければ治らない)

ただ、正しく発揮されれば無尽蔵の体力から繰り出されるパーフェクトな仕事・恋愛、ひいては楽しい人生とかに繋がります。

あと自分の周りが無能だからと言って人嫌いにならないことです。
人は基本怠惰でクソなのです。
(それでも一人でやったほうがマシで、めちゃくちゃ一人で仕事したい時があるでしょうけども……)

内蔵の調子が悪いとの事でしたが、アルコール依存症レベルとかでなければ恐らくストレスが原因です。または睡眠不足。

ホロスコープ的には悪運や不死身属性があるわけではないですし、酒・薬・ギャンブルの依存傾向はたしかにあるので依存しないレベルで程々にしてください。

今後の進退について

ささっと見た感じにはなりますが、
去年がキツかったか何かしらの転換期だったかと思います。

体調が悪いとかでしたので
5月の初め辺りで部署異動や仕事辞めたりとかのストレスと酒で内蔵悪くされたか
後は1月25日(二週間前後)辺りでも発生はしうる……
(ただ人によってはこの時に結婚だったり恋人ができたりとするんですが)

2023年は大丈夫 去年キツかったなら去年よりマシ。メンタルモニョモニョする場面はあれど。カサブタが痒いのと一緒なんで、しっかりと準備と体調を整えてください。本番は来年です。

2024年の7月1日から8月末
2025年の3月1日前後3週間 のこの2つ(恐らく24年?)は自身の力を社会に示す年ですので全力を出し切ってください。

最後に

個人的な感覚ですが
そこは機能美に溢れた2階建ての自宅兼オフィス
1階は自分が関わった物、デザインした物を展示したり売るような場所で、2階で貴方は綺麗に整頓された机に向かって一心不乱に何かをデザインしているそんな風景

でも時折「どうして、設計した通りにできないんですかー! ヤダー!!」という声が聞こえたり、競馬の実況の声と共に「〇〇そこだー!イケー!」みたいな声が聞こえたりする。

そんなイメージがありました。

私からすると、とても真面目で愉快な方です。学生時代に会いたかった。多分一緒に馬鹿やれたなと。そう思わせるようなホロスコープでした。

-あなたの行く道が、あなたの幸せになるよう歩んでください-
そして、
-あなたの行く道が、あなたの幸せでありますように-

-これからも良い旅を-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?