マシュマロのご依頼【西洋占星術】

大まかな性格


基本的には人が好きなタイプです。『ラブアンドピース』という言葉が似合うでしょう
自身が守りたいと思った人をどう守っていくか、救っていくかを考えるでしょう
世間一般的な考えにとらわれず思考したり接したりするので、色んな人と付き合ったり折り合いをつけることができると思います。

今よりも未来を見つめて自分の世界観を広げていきたいタイプで色んな人と会話をして
自身の独特な個性というものを確立して行くと思います。
周りに影響を受けるタイプですので周りには明るい人が多いと良いです。

対人関係に関しては
よく喋りますし楽観性もありますが、纏う雰囲気が威圧感や気圧される感じありますので人からは
「なんか話してみたらすっごい気さくだった」
みたいなことは往々にしてあると思います。
ただこれは困っている人や悩んでいる人にとっては安心感を与えるものであり、貴方様も『身内・仲間・同士』などの何かしらの枠組みによって此方側という判定が出ると親身になって考えてくれる方であるのである種のそういったカリスマ性は持ち合わせています。

ただ星の関係上、躁鬱な症状が出たりすることがあります。
それは自身が守りたいと思った人をどう守っていくか、救っていくかを考える過程で得られた他人からみたら突拍子もない結論だったり
大切な人を守れなかったり、歩んできた道に挫折してしまいそうになった結果だと思います。
自分の心がどういった状況・状態にあるのか、どういった状態が正常だと思うかを心の中に決め時折振り返ると良いかもしれません。

・その他
ご家族、特に御父上と疎遠という星のめぐりをしています。
そうでなかったらなら超えるべき壁のような印象をもっているかもしれません。

めちゃくちゃ体が丈夫というか、かなり粘り強い人で、ちょっとやそっとじゃ死なないです。
勝負運は比較的強く、肉体的な丈夫さもさることながら、運命的にも簡単に命を落とす
ということはなく、余程星のめぐりが悪くなければ何かしらの助け舟が入ります。

メンタル回復は基本的には自宅でもあるので、自宅は綺麗に
(自分だけわかる乱雑した状態みたいにはなりやすいかも)

好みの物やタイプ


自分の世界観を広げていきたいタイプですので色んな事に挑戦したり、経験したりすることを好みます。
色んな物に手を出すので人によっては飽きっぽいと言われたりしますが、そうった場や趣味によって得られた経験から仕事に繋がるケースがややありますので
現状がそんな感じでしたら、そのままでも大丈夫かと思います。

恋愛に関して
刺戟的で変化を求める恋愛・経験を好みますし、社交的でカリスマ性もありますので比較的モテる方だと思います。
ただ、メンタルを崩すと対人関係・恋愛関係でトラブルが頻発というか連鎖的に何かが起こりますので注意してください。

生きていく上での課題・チャンスや目指す方向性


チャンスの拒絶、金銭的な受領の恐れ
目指す方向性が途方でもない物だったりしますので
それにに対して現実的でないorそれではたどり着くことのできない行動や浪費してしまいがちなので、
たどり着く場所を明確に決めて進む、あるいは多数の可能性の中から目的を達成させることができそうなものを選んでください。

日常生活分で言うと、割りと贅沢な浪費や無駄遣い。儲け話やチャンスを遠慮や謙遜でフイにしがちなので『やったほうが方が良いよなぁ』と思ったことはやったほうがいいです。
というのも、儲け話やチャンスは普通の人に比べて多くやってきますので、それを逃すのはもったいないなと……

人との繋がりで発展していく性質がありますので人との繋がりを意識してください。

適職としては


対人関係、主に喋る職業でしたら割りと何でもこなせるでしょう。
営業マンをやってもそこそこ良い成績は取れると思います。
どちらかといえば伝統的なものよりも革新的や新時代的な物に興味を持つので他の職で考えたとしてもそちらの方を進むことをオススメします。


最後に


ここからは感覚的・描写的な表現となります。ご了承ください。

このホロスコープを見ていく中で
「深く愛した故に」「深く信じた為に」「人を深く見たために」
という言葉で出てきました。

それ故に救われる事も絶望する事もあると思います。
何かを切り捨て、何かを手に入れるというのは選択を迫られるトロッコ問題ですが、

全てを救うというのは
泥の中に手を入れて、そこにある石や触れることのできる何かを手に入れるイメージでいてください。
泥を手にし喜んだり、泥を全て掬えばそこにあるものが全て手に入ると思うということは避けてください。

一つの解決手段として手にした泥を整え、陽で固め、石とするには少々不向きですので目指さないよう。
そして、何かを手に入れる為に泥に飛び込む覚悟を持つことが重要です。


-あなたの行く道が、あなたの幸せになるよう歩んでください-
そして、
-あなたの行く道が、あなたの幸せでありますように-

-これからも良い旅を-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?