2024.2.16 トラウマがフラッシュバックした夢(性的表現あり)

自宅で近所の人が集まり、パーティをした後、近所の人が帰り、片付け始めた。

そのとき、私と父は2人きりで同じ部屋におり、「ちょっと触ってもいい?」と聞いてきたので、「いいよ〜」と答えた。

別に父にお酒が入っている時はおふざけでお尻を軽く叩いたりしてくることは割と私にとっては普通で特に不快感を感じることもなかったので、OKを出した。

しかし、触り方はいつもと違った。性的な触り方と言ったらいいだろうか。
ついには下着の中に手を突っ込むものだから、さすがにヤバいと感じた。男性器が勃起していることもわかってた。だけど気持ちよかったのも覚えている。

ここから私が騒ぎ出したり、逃げ出せばさらに面倒なことになる。しかも私は最近欲求不満だったこともあったので、そのままでもいいかもなんて少し思ったが、好きな人のことを思い出してその時は逃げることが出来た。

別日、何事もなく帰ってきた父は帰ってきてからすぐに仕事へ戻らなくてはならなくなり、何故か父の車は家から遠い駐車場にあったので途中まで送って別れた。

しかし、私は父が向かった道の方が家に近いかもしれないと思い、振り返って戻ろうとしたら走って行く父が見えた。
普段、堂々としているとは思えないくらい無様な姿で走って駐車場の方面に向かっていった。

これもおそらく別日。
また、私と父で2人きりになるタイミングがあり、母は部屋のすぐ外にいた。
すぐに押し倒され、父は下着を脱ぎ、勃起した男性器を出す。
もうあまりにも恐ろしくて、母を大声で呼んだ。
母はすぐに駆けつけ、父と言い争いを始めた。私は未だに押し倒されたままだ。
言い争う声はあまりにも残酷で内容は頭に入ってこなかったが、時々顔に「犯したい」と書かれているかのような表情が私の恐怖を煽った。

あまりにも酷い状況に私は「もうやめて!これ以上私とお母さんを苦しめないで!お願い!お願い!」と大声で声をかすらせながら叫んだ。


ここで起きました。寝ていた時間は2時間くらい。
最初は何も考えられなかったが、「怖い、助けて」と小声で言った瞬間に涙が出ました。そこから30分くらいずっと泣いていました。

ちなみに最後に叫んだ言葉は過去に似た事件があったから「これ以上は」と言う言葉が出てきました。

ひとつは私が年長さんの時の私の本当の父と母の言い争い。
このときもあまりにも酷い言い争いで耳を塞いで頭に言葉が伝わらないようにシャットダウンしていました。
さらに父と離婚し、母は金銭面など様々な所で苦労していたので、そこにもあの言葉は繋がって来ます。

ふたつめは幼稚園児の時から小4までの間と中3に受けた祖父からの性虐待。
このときも母に迷惑をかけたくないと伝えられない期間がありました。現時点では中3のときのものは伝えていますが、前者のものは伝えられずにいます。母親としてはかなりショッキングでしょうから墓まで持っていくつもりです。

私はあまりにショック過ぎる夢で父の声を聞くと震えてしまいます。早く思い出として消化したいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?