見出し画像

スタートの日

今日は私にとって大切な日です。

1年前の今日の夜明けの大切な時間を私は一生忘れないでしょう。

その時から止まったままの気持ちがあるけれど、現実のこの世界は何事もなかったかのように、毎日太陽は昇り、日が暮れていき…
いつのまにか時は過ぎて、過去のものになり、歴史の中に溶け込んでしまうように思う。

でも、それは自分自身を含めて誰1人として避けようがないものなのだと自分に言い聞かせつつ…

だからこそ、今を自分らしく精一杯生きていきたいと思ったので、noteを今日7月1日にスタートしてみようと思いました。

とはいえ…何をテーマにしようかな?と
悩みましたが…
食いしん坊だからご飯を作るのが好き^_^
なので、日々の料理を記録にする事にしました。
毎日キッチリは記録出来ないですが…
自分らしくゆったり挑戦します。
良かったらどうか、のんびりとお付き合いください。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?