見出し画像

noteを始めてみて…!!

こんにちはっ。

プロフィールのアイコンをイラストから写真に変えてみましたっ。
( ^∀^)

以前『グラブル ナイトパーティー』に出演させていただいた時の写真です。

アイコン写真の後ろはこんな感じに仕上げていただきましたっ。ヘアメイクさんって本当にすごい!ありがたいです…っっ。(/ _ ; )




noteを初めて数日が経ちました。



note…


楽しいですっ!!


使い方は不器用な私でも分かりやすいし、

何か分からなくなったら調べればすぐに答えが見つかるし、

何より…

こんな小さな私の小さな一歩を見つけてくださり、

フォローやスキを押してくださった方がいるということが、本当に嬉しいですっっ。

本当にありがとうございます…っっ!!!
(ToT)


これからも楽しんで日記をつけていこうと思いますっ。

暑さが厳しい毎日ですが、
皆様もどうぞお体にお気を付けてお過ごしください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?