見出し画像

初心者でも収益化!Brainブログが熱い!

こんにちは!
運用代行者として働きながらも、今年妊娠が判明!
産休・育休中は収入が減ることへの不安がつのり、
いろんな副業を調べていて、目にとまったのが「Brainブログ」

Brainブログって?

簡単にいえば、”1記事を書くだけで収益化ができる”というもの。

Brainとは2020年に生まれた比較的新しくできたサイト。
他のブログと違うところは「1記事だけで収益化」ができるという
稼ぎやすいプラットホームになっているところです。
※サーバー契約なし、無料でできます

「え?ほんと…?」

そう思っていろいろ調べてみましたが、
よくある怪しいビジネスではなさそうでした。



でも、ブログは正直むずかしい。


普通のブログで稼いでみようとしたとき、
以下のようなイメージだったりしませんか?

記事を毎日投稿。目指せ100記事!
○万文字を書くために、ChatGPTを勉強したり…
SEO対策して、Googleの検索順位の上位にして、アクセス数を上げて‥
やっっと、○万PV到達…!!
商品を買ってくれたけど、500円や1000円〜;;

実際、こういったマネタイズ方法が主流で
初心者の方なら尚更 ”やってみよう” なんて到底思えないですよね。
やってみても、「収益化」までの道って程遠かった。


そこで見つけたのが、「Brainブログ」

BrainブログはSEO関係なしで稼げちゃう!

「メリットは?」

  • サーバー不要

  • 誰でも無料ではじめられる

  • SEO不要

  • 1記事で収益化が可能

  • 記事公開から2日で14万円、2ヶ月目には70万円達成!(すぐ行動の方)

  • 他のブログが3000文字×50〜100記事のところ、1記事1万文字程度でOK

サクッと報酬を得たい人は、
今すぐはじめるべき!というのが結論です。

・ビジネス系の記事が開始1週間で50万円
・占い系ブログ記事が開始1ヶ月で20万円
・マネタイズ系記事が開始1ヶ月で35万円

の収益を得た方もいらっしゃいます!
すごいですよね!

これを見て、
「ここまでじゃなくても微々たる利益、
 おこづかい程度でもいいからわたしも稼いでみたい!!」
そう思いました。

・記事を書くのがすき
・調べることがすき
・まだ収益化できていない
・なるべく最短でマネタイズしたい
・最低限の労力で稼ぎたい

こんな方は、今すぐ「Brainブログ」を始めれば
夢が叶います♪


やることは「ひとつ」

Brainサイト内で1つの有料記事(1万文字〜2万文字)を書いて公開するだけ
3000文字程度のブログ記事を4〜5記事分のボリューミーな有料記事を
1つ書いて公開すれば、あとは収益化を待つだけでOKです!

・調べるのは好きだけど、ライティングのスキルはない
・どうやって記事を書けばいいのかわからない…

やっぱり…

「わたしには、無理かも」

と思った方、ちょっと待って〜!!!!


実は…!


\面倒くさがりや、自信・スキルなしの方には最高/


実は、誰かが書いた記事をSNSで紹介するだけでも、
収益化ができるんです…!!

こんな感じで、X (旧Twitter)で紹介するだけで、
ものの5分で、売れちゃったりします。

しかも!

売れた金額の10〜50%が紹介者に入ります。

普通のアフィリエイトだと、5%や500円なのですが、
Brainは、1,000円〜50,000円の記事があるので、
1件につき100円〜30,000円ほど報酬が入るので正直「めっちゃデカい!」
この有料記事のアフィリエイトは結構革命的じゃないですか?!


私が、ずっと気になっていて最初に買った記事は「まりぴんさん」の記事。
『X』のフォロワーは50人強、Threadsなんてはじめたばかり。

でしたが…すごい。


・低単価は利益少ないが、数が売れやすい
・高単価は利益大きいが、数は売れにくい

でも…
本当に売れるの?わたしでもできるの?

って、まだまだ思いますよね。
「売れます」

このランキング内には入っていませんが、収益化できました!!



販売数が、すごいです。
記事を書くには、少しコツはいりますが、
原則原理に従って書けば基本的には収益化は可能なんだ!と。。


<意識した4つのポイント>

・ジャンル選定
・ターゲット層
・どんな価値提供をするか、できるか
・始まり〜終わりまでの流れ

この4つを意識して書いたら、コストゼロで↓

毎日収益化ができています!
※売れたら手数料が引かれた分が利益になります


まだまだ参入者が少ない市場。
これから競合がどんどん増えていきます!

なので!!

いっこくも早く、先行者利益をとりましょう!


Brainをはじめても、「誰もが簡単に」というわけではありません。

頑張ってBrainで記事を書いても全く稼げない人や、
数万の利益で終わってしまう人も、実際にはいます。

逆に、
1記事から「何十万円」「何百万円」と稼いでいる人もいます。


たった1記事だったとしても
せっかく書いた記事から収益化ができないのでは
つまらなくないですか?


しかもこれ、めっちゃ感謝されます!


ちなみに、「令和の虎」「ヒカルチャンネル」で大活躍中の
「青笹社長」もBrain記事を書いて公開しています。
※当然収益化されています

有名な人も多く参入しているにも関わらず、
初心者でも普通に稼げてしまうのが、「Brain」のスゴイところです。


初心者でも簡単に収益化できるので、
いま、この記事を読んでくださっていて
疑いながらもやってみようかと悩んでいるあなたにこそ、
ぜひ、はじめていただきたいです!


noteとなにが違うの?

noteも同じ有料記事を公開できますが、

売れやすさが歴然です!

Brain内のアルゴリズムを理解していれば、知名度や実績が
全くなくても売れます。


どうやってはじめるの?

ご自身で調べていただいてもいいのですが、
さまざまな情報が飛び交っていて、
間違った情報や知識を植え付けられる可能性もあります。


だからこそ、
わたしが見てきた中で1番わかりやすくて
初めての方向けなのに実用性は抜群。

上級者が知らない部分や見落とすようなところも解説があり
簡潔にまとまっていると感じた、
まりぴんさんの「Brainの始め方」という記事がオススメです!

【内容】
・記事の書き方
・知名度や実績がなくても売れる仕組み
・なぜ書かなくても収益化できるのか?
・noteとの圧倒的売れやすさの違い
・売るための対策
・いくらで売るのか?
・月10万までの利益パターン

【3大特典】
① 売れる記事の書き方構成テンプレート
 →売れる構成の記事がすぐ書けます
② 記事紹介で使えるテンプレート
 →紹介で売れるための「特別な記事」と書き方テンプレートがあるので
  まとめてプレゼント
③ AIで爆速で記事作成のマニュアル
 →話題のChatGPTを使って爆速で記事を書く方法をマニュアル化

このように、豪華特典も用意されているので、
初心者でも着実に利益を生むための行動がわかるので安心です♪

普通、こういう初心者向けで充実した記事は約10,000円したりするのですが
100部限定「500円」で販売されていたのですが…!
2日で完売されたようです!!!!

※売れまくって値上がりして現在は「2480円」で販売されてます
購入を検討されている方はお急ぎください〜!

「最終価格は、5980円の予定」ということなので、
Brainのイロハを学びたい方は、本当に急いだ方がいいです!!

無料部分だけでも学べるので、見てみてください♪

↓「Brainの始め方」のリンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?