見出し画像

もしかして男もアリ?

SNSでたまたま上半身裸の写真をアップして数日後に、「会いませんか?」と男から怪しいDMが来てからの話です。

その頃自分は色んな事に疲れていました。

書いてませんでしたが、既婚子供ありです。

夫婦間は冷え切ってはいませんが、結婚前はそれなり楽しんでいた体の関係も、結婚してからの妻は「家族だからそういう行為はそれほど必要ない」という考え方になってしまい。
子供は出来たものの、行為は味気ない物になっていました。

加えて、仕事もコロナ以降どこか上手く行かず、ギスギスした雰囲気の中、言葉にならない空気にストレスを抱えていました。

更に追い打ちをかけるように、体の調子もおかしくなり。
夜中急に恐ろしくなって飛び起きたり、1つ治ればまた1つ、と常にどこかおかしい状況が続き、「このまま死ぬんじゃないか」とずっとその思考が回るようになりました。
当然不眠にもなり、生きてるのがしんどい状態でした。

そんな時に「会いませんか?」とのDMで、もちろん普段はそんなDM見向きもしないし、怪しい人は即ブロックなのですが、自暴自棄にもなってたのか、おちょくりたい気持ちだったのか、誰でも良いからやり取りしたかったのかわかりませんが、返信したんです。

「会いたいってどういう意味ですか?」と。

そうすると、「お体が余りにも綺麗なので」と返って来ました。

その時点で体目当てというのは理解しましたが、流石に男の体目当てってもうそっち系でしかないし、会ったら即掘られるんじゃないかとちょっとビクつきながらも。

「私にはそっちの趣味はないので申し訳ないですが、お応えできません」と返事しました。

でも、向こうは諦めが極端に悪く、そしてあろうことか「誉め上手」なんです。
その誉め方というのが、もうイチイチ私の欲しい言葉というか、そもそも誉められて育ってないせいもあって、心に刺さるんですね。
要はその言葉が心地いいというか。

その時にふわっと「会っても良いかも」って思ったんです。でも、会ったら絶対変な事になるよな、とも。

その時に
「変な事って、男同士であんな事やこんな事だよな」と妄想したら、何故か、自分の自分が元気になっていくのを感じたんです。

「え・・・まさか~・・・」ですね。

そのDMがあってから外に出て男を見ても、別に今までと変わらないし、女見てる方が明らかに良い。
試しにネット上にあるゲイ映像見ても、別に興奮しない。
友人にゲイがいるので、男同士、女同士、そういった世界には元々嫌悪感はないんですが、特に男同士が良いとは思わない。
なのに、なんで元気になるんだろう?

その人とDMを重ねる度に、向こうが割と卑猥な内容を送ってくるようになったんです。
写真とかは無いですが、誘い文句というか。
その言葉には興奮してる自分がいるんです。

それで、この人とだったら変な事ありなのか?と思うようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?