見出し画像

✿·͜·ᰔ美筋ヨガ

๐·°自己紹介

はじめまして、
「ℂ𝕙𝕚𝕙𝕒𝕣𝕦です」
美筋ヨガを2024.5に知って、細々と続けている43歳

๐·°きっかけ

1.立ち仕事で足のむくみをめちゃくちゃ感じはじめた
(このままじゃどんどん足太くなるやん💦)

2.頭痛、目の奥の痛みで不調な日が多くなる

3.眠気、疲れがとれない

整体にも通っていましたが
自分でなんとかできたらいいな✨と思い
眠っていた筋膜ローラーを使ったエクササイズないかな〜と検索していたら
廣田なおさんのYouTube動画にたどりつきました

動画《BY292 全身ほぐし 痩せ体質に!》

↑お気に入り♡♡♡

1.足のむくみとれる
2.肩甲骨のコリがほぐれる
3.こめかみ、こんなところもほぐせる
頭痛、顔のたるみに効く→私に必須
4.太もも
はじめは痛いし腕もしんどいけど
数日すると腹筋も使われるようになるのか
足の血流流れてるーって感覚を感じる余裕もでてきた

今まで細々としていたのを
9月になってから本格始動!!という感じで毎日どれかするぞ!と決めて10日継続中〜

Voicy💬🎶聴いていたら
以前から気になっていたオンラインサロン
20日間無料キャンペーン始まるという嬉しい情報✨
待っていました✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

前にオンライン講座があって〜っと主人に話したら、「もう私にお金かけるのはいいんちゃうか〜」って言われてしまったのでт  ̫ тまずは無料キャンペーンを受けてみて、熱く感想を伝えてみよう作戦((≖֊≖*


さぁ!続けられるのか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?