見出し画像

ツインレイのお相手に感じた違和感

☘️私の仕事の生徒さんとして通うようになったツインレイのお相手ですが、
私が何かあった時、一斉連絡の為
教室のグループLINEに登録するかどうかを本人に確認したことがありました。

彼はグループLINEには入りたくないと告げた上で、こう言いました。
教室とは全く関係無い所の人ですが…

"人妻なのに僕にLINE交換しよう!って言って来る人いるんですよ。人妻ですよ!?"

って信じられない様子で私に訴えて来たから
そんなにLINE嫌なのかと思ってたんだけど

なぜか、いつの間にか?彼とLINEがつながってました。

彼が教室の予約をメールでは無くLINEからする様になって気付いたのですが
当時は私が未だLINEの扱いに慣れず、設定がちゃんとされてなかったから
きっと不本意ながら私の電話番号を登録した時繋がってしまったのだろう。

あんなに嫌そうだったのに…悪い事をしてしまった🥺!と心底思ってました。

でも本当に嫌なら
これまで通りメールから予約入れれば済むはずなんだけど😔⁇
何故わざわざLINEから予約入れる様になったの!?
よくわかんないな〜。

というのが一つ目の疑問で違和感でした。

二つ目は
彼に応援メッセージを送っても殆ど既読スルーだし、時間が有れば又来たいと言うものの…教室にもずっと来なくなっていたし
迷惑がられてたら嫌だけど
急にメッセージ送らなくなるのも見放したかの様だし…
いつこの状態を終えようか悩んでました。

丁度良いタイミングかな?と思った時

"これからは個人のLINEにはメッセージを送らず、職場の公式ページに何かあればコメントする様にしようと思います。
今迄一方的に個人のLINEに色々送っていてごめんね!?"

と告げたところ
珍しく長文で、今迄のメッセージに対する感謝の言葉と、これからの仕事についての考えや思い等を書いた返信が来て…
これは公式には書けない内容だなぁ😥
って事はやっぱり彼はLINEが良いんだろうな〜と思って結局LINEを続ける事に。

個人のLINEにメッセージ送っても全然迷惑じゃ無いって言われたけれど
その割に言ってる事とやってる事が何か謎だ〜と思っていました。

自分は恋愛直感型だとか、聞いてもないのに恋愛傾向や過去付き合った人の話題をその流れから持って来る😳⁈
って思わず笑ってしまう様な会話が多くて
面白い子(当時未だ男性として見てなかった)だなぁって思ってました😊❣️

LINEを続けたい様なニュアンスの返信の時に移動の話もしてたので

この日会いに行かなかったら2度と会えないだろうな。
と思って顔見せに行った時
どうしてもありがとうが言いたくて…

私が「ありがとう‼️」
と伝えた時の表情がもの凄くびっくりした顔で
その後呆然とその場に暫く立ちつくして居て…

あの時の彼の様子が今でも忘れられない。

伝えた言葉は"ありがとう"だけど
2度と合う事も無いと思い
"さようなら👋"を込めた言葉だったから

今思えばツインレイ特有のテレパシーで
私の心の内側にある
もう会えない悲しみと"さようなら👋"を受け取ったのでしょうね。

次の記事は
"フェードアウト?"です。

またお会いしましょう♪👋😊❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?