見出し画像

CITY LIGHTS

最近、andymoriにどハマりしていてずっときいてる

スリーピースでバランスが美しく、ベースのメロディーがおしゃれ
ドラム、ボーカルの疾走感
歌詞の儚さ、力強さ
展開の面白さ、ライブの熱量、バンドの歩み

「かっこいい」もちゃんと語源化して細分化しないと。

指弾きであの疾走感とスピード、すげー!
 

いつか生でみたいです
andymori


さて、

ここのところ、ライブに対する気持ちの切り替えについて考えている

夢ようなの時間を提供するエンターテイメントとして
自分たちが1番夢をみていないといけないし、それを表すべきだと思う

どうやって切り替えるんだろう

ルーティーンとか作った方がいいんだろうか

warcryでは、ライブ前に円陣みたいなことをするんだけど、この行動でスイッチが入っていたのかもしれない

この前はボーカルが忘れてやらなくて、切り替えるまでに時間がかかった気がする

突発的に最高の精神状態まで持っていけたら最高だ

自分の気持ちのコントロールが苦手で、それをどうにかするのが今の課題

いつまでも甘えてられません

瞑想でもしてみようかなぁ…🧘


最近見つけたリズム練習の裏拍が取れなくて苦戦してます

上手くならないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?