見出し画像

やってみる

私じぇねこの名付け親であるあめさんに
noteの良さを教えてもらったので書いてみようと思う。
まずはやってみよう、ね


日記を書くこと

昔、奥脇家には奥脇新聞というものがあって、私ひとりで毎日新聞を書いてた。
何故か筆ペン。
筆ペンが好きだった。
あと謎の太陽のキャラクターがいた。
そして、記念すべき100回を迎えて、
満足したのか終わってしまった。
それも多分、日記のようなものだった。

自分語りは好き。
車の中じゃひとりで会話してるし、
以前、インタビューされるという謎のアルバイトがあって、それも楽しかった。

でも長々書くのは好きじゃない。
病みツイートも嫌い。
意味深ツイートとか。
かっこ悪いって思ってた。
何も言わず、行動で示すことがかっこいいと思ってたし、目指してた
今もちょっと思ってる。

それでも最近思うことが多すぎて
抱えきれないし、整理出来ないから
自分との対話として書いてみようかな

なんでもいいけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?