見出し画像

九紫火星★運気を生かすコツ(12月7~1月5日)

【9】九紫火星 2018年ラストスパートの運気の生かし方をお届けします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★POINT★心身のメンテナンス優先で、ゆっくり過ごす♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・12月だというのに、じっとしてられない!【9】のみなさんは、そう思うかもしれませんね。笑 それも仕方がないこと。自然界の火の象意を受け持つみなさんは、活動することで炎を燃やしつづけてるってほど、生まれながらの活動宮!
でもね、今月は敢えてそのエネルギーをおさえ、灯 くらいにしておきましょ♪

・ここで怠りなく心身のメンテナンスをしておくことで、年明けから徐々に上昇していく運気にうま〜〜〜く、乗っていけるのですから。どんなにパワフルなエンジンもエネルギーチャージが必要ですよね。肝心な時にガス欠ってことにならないように、今の運気があるのです。

・実際に、健康面で気になる点がある場合は、早めのメンテナンスに越したことはないですが、特に思い当たらない場合は、スパやプールといった水のあるところで時を過ごすのも一考です。またこの時期、人とのコミュニケーションにチカラを注ぐのはいいですよ。その場合も人数は極力少なめで、できれば一対一でいつもは出来ない話しをじっくりする。これが運気を生かすコツです。そういった場から思わぬ気づきやアイディアが生まれ、今後の人生をより彩りアップしてくれますぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♥運気を生かすクリスマスの過ごし方♥
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・女性のあなたは、体に取り込む水分のエネルギーを質の高いものにすることをオススメします。たとえば、スープを素材から作る、BIOワインにする、などといった感じで♪

・男性のあなたは、寝室に水を感じさせるオブジェや水槽、花瓶などを置いてみてください。 自然と心が安らぎ、パートナーにも好印象を与えられます。レストランなどを予約するにも、やはり水モチーフがあるお店がオススメです。

本日も💛 最後までお読みいただきありがとうございます☺︎