八白土星★運気を生かすコツ(12月7~1月5日)

【8】八白土星 2018年ラストスパートの運気の生かし方をお届けします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★POINT★トップギアで繁忙の極みを謳歌!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・今年は、風通しの良いノリノリ運気の中にいる【8】のみなさん。本来のご自身の在り方とは、かなり違うムードの中に居て、どこか足元ふわふわと落ち着かない気分かもしれません。ですが、その感覚でオーケー!“ちょっと浮ついてるな”と、ご自身で感じるくらいがちょうど良いのです。

・本来、どしっと構える山の象意を受け持つ【8】のみなさんは、スピード感や周りから囃し立てられるような感覚がどうも苦手。その苦手感覚を敢えて味わっちゃおう〜っというのが、2018年のメインテーマ。この波乗りに心身を慣らすことで、持ち前の「積み上げ運」を中途半端なところで固まらせずに、より伸ばしていけるのです。

・そしてノリノリ運が、最高潮に達する今月! これはもう、ご自身で“どうかしちゃってるかもな?”って思えるくらいトップギアで乗り切ってしまいましょう。「考えるより行動」「熟慮よりノリ♪」この軽快さが、今月の運気を生かす何よりものコツです。しかも、ここで溜め込んだストレスは、来月の運気の中で十分に解消できますので、安心して乗ってってください。

・ストレスって悪い事ばかりじゃありません。眠る潜在能力の蓋を開けるきっかけにもなるのです。【8】のみなさんにとっての今月のストレスは、後者側。安心してトップギアでまいりましょう〜。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♥運気を生かすクリスマスの過ごし方♥
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・女性のあなたは、とにかく賑やかな場所へゴー!様々な職種の方や、年齢層の幅が広い集まりに参加するほど吉!

・男性のあなたは、港街や空港周辺など、風通しと見晴らしの良い場所で、気の置けない仲間とパーティ気分を味わって♪

本日も💛 最後までお読みいただきありがとうございます☺︎