見出し画像

二黒土星★運気を生かすコツ(12月7~1月5日)

【2】二黒土星 2018年ラストスパートの運気の生かし方をお届けします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★POINT★遊び心を持って、いつもとは違うじぶんを楽しんで♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【2】のみなさんの今月のラッキースポットは、音の出る場所。コンサートや遊園地なども良いですし、繁華街など賑やかな場所に積極的に赴いて。
音やリズムの放つエネルギーを受けることで、あなた持ち前の「縁の下の力持ち的な運気」までもが底上げされます。ちょうど、発酵途中のお酒に、クラシックを聞かせると微生物が活性化して美味になるように、今のあなたのマインドにも同様なことが起こっているとイメージしてみてください♪

・こと2018年は、本来のあなたにとっては多少落ち着かない運気の中に居る【2】のみなさん。でも、それでよいのですよ。慣れ親しんだムードから一歩外へ出ることが、今後の運気をより良い方向へ向けて行くカギなのですから。落ち着かないまま遊び心を持って、更に今月は音に乗せられていってください。笑

・年末の大掃除なんかも、音楽をかけながら行うと良いでしょう。通勤時間や仕事中なども、許される範囲で音を取り込みましょう。また、通信機器とも相性の良い今月。友達と長電話してみる、SNSの使用頻度を増やす、って何でもないことだけで、運気の底上げが可能です!今月のこのリズミカルなアクションが、来月訪れる「人間関係運」を活性化してくれますぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♥運気を生かすクリスマスの過ごし方♥
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・女性のあなたは、TDLなどテーマパークで過ごすクリスマスを計画してみては?ご事情で出かけられない方も、ツリーを飾るなど、部屋の装飾にちょい遊び心を盛ってみて♪(ツリーは背丈が高い方がよりグッド!)

・男性のあなたは、レインボーブリッジなど、気分が高揚するような眺めを楽しめる場所を探してみて。ポイントは電飾!キラキラと輝く人工光が、意外に大切なお相手との仲を深めるカギに♪

本日も💛 最後までお読みいただきありがとうございます☺︎