見出し画像

六白金星★運気を生かすコツ(12月7~1月5日)

【6】六白金星 2018年ラストスパートの運気の生かし方をお届けします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★POINT★12月の華やぎを独り占めする感覚で♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・師走というと、せかせかとなんだか落ち着かないムードが漂いますが、【6】の皆さんは、心潤しくお粧し気分でまいりましょう。
12月はなんといっても華やぎの季節。特に今年は、平成最後のクリスマス、年の瀬ということもあり、より一層気分も高揚〜。
 
・その舞台の主役になったような気分で、仕事もプライベートも楽しんじゃうことで、運気をめいっぱいチャージすることが出来ます。
男性の方は、いつもより派手目な色のネクタイや靴下を選んでみましょう。女性の方は、リップやチークの色調を、いつもよりワントーン明るめのモノをチョイス!身につけるモノの色彩感を鮮やかにすることで、気分的にも今月の運気に乗っていきやすくなります。

・それでも疲れが溜まってきたら、観劇や映画などで心に潤いを。ストーリー的には、アクションやサスペンスよりも、ラブロマンスやファンタジーなどが今月の運気とは相性が良いです。そうそう、ラヴコメなんかもいいですね♪

・こんなことで運気が生かせるの??? な〜んて、疑問符が点滅しちゃうかもしれませんが、今年最後の【6】のみなさんはコレがグッド!
「潤い、楽しみ、華やかさ」この三点セットを日常に盛り込むことで、運気の波に乗れちゃうのです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♥運気を生かすクリスマスの過ごし方♥
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・女性のあなたは、新しいランジェリーをゲット!できるなら海外メイドでレーシーなものがオススメです。シルク素材のものも良いですね。
素肌に身につけるモノをグレードアップすることで、あなたの中で未だ目覚めていなかった魅力が萌芽しますよ。

・男性のあなたは、ゴージャスなクリスマスを演出してみて。ちょっぴり背伸びして、ハイクラスなホテルでお食事、な〜んても良さそ♡ ふだんとは違う空気感に触れることで、あなたの今後の仕事運までを底上げしてくれます!

本日も💛 最後までお読みいただきありがとうございます☺︎