見出し画像

アイコン制作依頼承っています♪

初めての投稿拝見していただいた方々、本当にありがとうございました。
私。しろがどんな活動をしてるのか等わかっていただけたと思います。
そしてX・インスタグラム・ココナラ以外で発信していくためにnoteでの
依頼のご案内させていただければと思います。

SNSで活動されている方、これから活動していきたいと思っている方へ

・これからSNSで活動していきたい。
・活動しているけどなかなかフォロワーが増えない・・・
・自分のイメージが伝わらない

と思っている方それはアイコンにも原因があるかもしれません。

良いアイコンを使うメリットとして


・相手に自分のイメージを伝えることができる

・イメージを伝える事ができるのでプロフィールに飛んでもらえる確率が増える

・フォロワーが増えやすくなる

・どんな活動をしているのかわかりやすい


こうやって考えてみると何もアイコンがない人にフォローされても
「誰?」「何者?」
ってなりますよね。
それくらいアイコンとは重要なものでお店の看板のようなものですね。

ただ、ポイントとして、
自分のイメージを伝えて人に知ってもらうために使う看板なので
アイコンをコロコロ変更しないことも重要です。

https://coconala.com/services/3232149?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1
ココナラで出品中

レトロでポップなイラストを描きます。

この記事を初めてみていただく方にも少しだけ私のことを紹介させて下さい。
私はXをはじめ、イラストを投稿したりsuzuriでグッズ販売やココナラでアイコン作成しているイラストレーターです。
「絵柄が可愛いからアイコンにしたい」
「オリキャラをしろのイラストで描いてほしい」
「似顔絵をレトロポップな感じで描いてほしい」などなど
依頼受け付けております。
アイコンのみならず、ラインスタンプのためにデフォルメキャラで描いてほしいなども対応可能です。
使い方は自由です!
沢山の方に知ってもらうために沢山のイラストを投稿しています。
是非Xのフォローお願いいたします

X→https://twitter.com/Harukatakahas17

ここまで読んでいただきありがとうございます。
気になった方はXのDMでお待ちしておりますので宜しくお願い致します♪
もっともっと
「しろと言えばこのイラストだよね」と知っていただくように今後も頑張りますので応援よろしくお願いします!
しろでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?