見出し画像

パパとぷちくんとタイムマシーン3号さん

タイムマシーン3号さんの
口の悪いやりとりがなぜか好きです。
口が悪いの苦手なのだけど、
お二人のやりとりはなぜか
聞いていてクスッと笑ってしまう。

そして、うんうん、わかる!
と思ってしまう。

好きなタイプの口の悪さ。笑笑

関さんが、山本さんにむちゃくちゃ言うのとか、あれ?無茶苦茶言ってるのになんでこんなホッとして安心して聞いてられるんだろ?むしろもっと聞きたいんだろ?と不思議現象が起きています。

夫さんも私も、お二人のYouTubeが案件だと嬉しくて♡
お二人が関わっているのなら、と購入したり、行ったり見たり、体験したり。
これが、好き、心地よい、楽しいってことなんだろうなぁ。

夫さんも私も食べることが大好きなので、特に、食に関する企画だと前のめり。

そして、お米大好きなわたし。
むかし、おにぎり好きすぎて、おにぎりやさんもしたことあったくらい
(環境合わなすぎて、初、適応障害になって辞めた、、。もう4年前か?作るのと、食べるのは全然違うと痛感、、、とほほ)

なので、
福井県産「いちほまれ」は
食べたい食べたいと願っていて
でもどこに売ってるかわからず、、
公式HP検索する、、、

バローに合ったんですね、、、♡
あ、そういえば、おにぎりやさんしたのも、、、確か、、バ◯ー、、
ズキ、、、(古傷えぐれる)

夫さんと意気揚々と購入し


米櫃へ
袋に書いてある通り、洗って
セット
氷入れます


おかずのいらないお米
『いちほまれ』

まずはおにぎりで🍙
(おにぎりやさんでのことは、カコのことだーい。もうそこはみつめないんやーい。おにぎり美味しい♡わたしは美味しいお米とおにぎりを、楽しむのだ!)

そして、お昼には、カレーで頂きます。。。
お米の味いちばん消しちゃいそうな、、、?


ちょこのちょこトラウマがひそんでおります。

うわーぎゃー!!!と叫びたくなります

カコ
カコ

もう、あの瞬間は過ぎ去った!

大丈夫!

わたしのいるところを見回す

広い畳のお部屋
床の間
緑の子たちがいっぱいいて
お勝手口もある明るい台所
可愛いレトロ なお風呂やトイレ
プレイルームもパノラマタイプの
広い大きな窓ガラスが一面に張り巡らされ美しい山やお日様や空や鳥たちが見れる
大きな美しい液晶テレビで
面白くて楽しいタイムマシーン3号さんも見れる
ゲームもできる
美味しいお米も食べられる

一つ一つあるものを見ると落ち着く

いやだ
嫌いもあっていいのかなとも思う

タイムマシーン3号の
関さんみたいに
山本さんみたいに

なんだよそれ!!!
って思ってもいいよね、、、。

いやなものをむりくり好きみたいなことって。
それ、嘘だもんね

自分に嘘絶対つきたくない
もう二度と我慢しない、させないってきめたんだもの!!!!

琥珀に入った小さな私が
お二人の存在に励まされていたようです。

つやつや美味しいかったです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?