見出し画像

パパとぷちくんの初めてのガラスペン

以前から、セリアのガラスペンいいな♡可愛いな♡
と思っていたら、近くのセリアにあったので購入。

ガラスっていいな!
透明で透き通っていてかたいのに柔らかそうで。

どうやって使うのだろう?とYouTubeで検索したら
こんな素敵なアーティストさんに出会えた。

ふわわわわ!
なんていい音!!
美しい滲み!!!
うっとり。

何はともあれやってみよう!と思い立つ。

モロゾフのプリンガラス容器
ペンレストはコルクで
なんでもあるものでやってみたらいいのだ
動画でやり方見ておいてよかった!
インクの中蓋あけたとき
ものの見事にインクだらけにするところだった!!
ティッシュに染みたインクが
草木染めみたいで美しい

描いてみた。

いい音がする。

最初の言葉は、なんか、愛って描いてみた。
ガラスペンで描いていく世界が
愛で満ち満ちますように♡

フライパン返し、なかなかうまくいきません。。。
フライパンの振り方🍳
プロのコックさんみたいにできたらいいなー!!!
その様子を見ていた夫さん、、

半分に折れてぺちょんとなった
目玉焼き再現、、
ひどい笑笑

ご丁寧にフライパンの中
ゆらゆらする目玉焼き🍳から再現し楽しそうに笑ってる。

私も楽しくてやってみた。

海の🏖波に乗っているようで気持ちいい。

快楽はいつでもちょっとしたところに、いる。

他の色も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?