見出し画像

6/3.4.5⚽セリエA最終節🔥爆益狙いのpickup4試合!!勝利予想⚡

今回はセリエA最終節
6/3
AM3:30~
サッスオーロ×フィオレンティーナ
6/4
AM4:30~
トリノ×インテルミラノ
6/5
AM4:00~
ACミラン×エラス・ヴェローナ
ウディネーゼ×ユヴェントス

4試合をpickup🔥
最終戦でメンバーが不透明な部分はありますがその分爆益チャンスのある試合も多いので狙っていきたいと思います🤔

有料note購入者限定🔥勝利予想無料配信中


有料note購入者限定で勝利予想無料配信を行ってます⚡️
様々なジャンルを分析して配信していくのでジャンル問わず爆益狙えます!!


細かいベットで爆益狙ってます🔥


無料配信でコツコツ利益を出していきます🔥最強の副業です!!

サッスオーロ×フィオレンティーナ



セリエA13位のサッスオーロ対8位のフィオレンティーナ🔥
今回はサッスオーロのホームゲームです!!

直近5試合戦績は
サッスオーロ
■3敗2分 (ホーム戦、2勝1敗2分)
■シーズン勝率 32%(ホーム44%)
■得点率 1.24
■失点率 1.54

フィオレンティーナ
■2勝1敗2分 (アウェイ戦、1勝2敗2分)
■シーズン勝率 32%(アウェイ44%)
■得点率 1.24
■失点率 1.54

両チームの過去対戦成績は19回中サッスオーロ6勝、フィオレンティーナ7勝、引き分け6回。

対戦成績的にも互角ですが少しフィオレンティーナの方がチーム力は強いかなと思います🔥
サッスオーロに関してはホーム戦では直近5試合そこまで負けも無いので期待できるかなと考えてます🤔

勝利予想はサッスオーロor引き分けの可能性有り🔥
戦績も互角なので無理にベットせず、細かいベットでも👌


過去対戦から見てもオーバー2.5の試合は多いです🔥
19試合中オーバー2.5は13回。オーバー3.5は8回。
固くいくのであればオーバー2.5、爆益狙うのであればオーバー3.5。

トリノ×インテルミラノ



セリエA9位のトリノ対3位のインテルミラノ🔥
今回はトリノのホームゲームです!!

直近5試合戦績は
トリノ
■3勝2分 (ホーム戦、2敗3分)
■シーズン勝率 38%(ホーム28%)
■得点率 1.14
■失点率 1.08

インテルミラノ
■4勝1敗(アウェイ戦、3勝1敗1分)
■シーズン勝率 59%(アウェイ44%)
■得点率 1.89
■失点率 1.14

両チームの対戦成績は
23試合中トリノ4勝、インテルミラノ11勝、引き分け8回。

トリノは今シーズンホーム戦でなかなか勝ててない状況です🤔
インテルに関してはタイトスケジュールだったのでこの最終節はメンバー的にもそこまで勝ちに行くことは無いかと考えてます!!
ですが対戦成績的にも最低でも引き分けかなと予想してます🔥

勝利予想はインテル🔥
過去試合的にも引き分けの可能性はあるかと考えてます🤔
この試合もシングル勝利ベットはそこまで重要視しなくても良いかと思ってますが資金に余裕がある方は賭けても良いかとは思います!!


一応リスクヘッジとして引き分けもしくはトリノ勝利に小額ベットしておいても良いかとは思います🤔


過去対戦から見てもオーバー1.5は15回、オーバー2.5は11回。
メンバー的に考えてもアンダー2.5あたりは狙いやすいかなと思ってます🤔

ACミラン×エラス・ヴェローナ



セリエA4位のACミラン対17位のエラス・ヴェローナ🔥
今回はACミランのホームゲームです!!

直近5試合戦績は
ACミラン
■3勝1敗1分 (ホーム戦、3勝2分)
■シーズン勝率 51%(ホーム67%)
■得点率 1.65
■失点率 1.14

エラス・ヴェローナ
■1勝3敗1分(アウェイ戦、1勝2敗2分)
■シーズン勝率 32%(アウェイ6%)
■得点率 1.89
■失点率 1.14

過去戦績は16試合中ACミラン9勝、エラス・ヴェローナ4勝、引き分け4回。
チーム力的にもACミランがかなり有利かなと考えてます🔥
サブメンバーでも負けは無いかと🤔

エラス・ヴェローナに関してはアウェイ戦での勝率がかなり低いのでこの試合も厳しい試合になると予想してます!!

勝率予想はACミラン🔥
シングルオッズは悪くないのでベットしてもいかとは思います!!


過去対戦から見て、オーバー2.5が16試合中11回。オーバー3.5が6回。
フルメンバーではないと考えてもオーバー2.5は狙えるかと考えてます🤔

ウディネーゼ×ユヴェントス



セリエA12位のウディネーゼ対7位のユヴェントス🔥
今回はウディネーゼのホームゲームです!!

直近5試合戦績は
ウディネーゼ
■1勝3敗1分 (ホーム戦、2勝1敗1分)
■シーズン勝率 30%(ホーム33%)
■得点率 1.27
■失点率 1.27

ユヴェントス
■3勝2敗(アウェイ戦、1勝3敗1分)
■シーズン勝率 57%(アウェイ44%)
■得点率 1.49
■失点率 0.89

過去戦績は28試合でウディネーゼ4勝、ユヴェントス20勝、引き分け4回。
今シーズンもユヴェントスホーム戦では1-0とウディネーゼに勝利してます🔥
メンバーが不透明ではありますがこの試合の勝利予想はユヴェントス🔥
失点率もお互い低いこともあるのでスコアレスドローもある試合かなと考えてます🔥


過去試合ではオーバー2.5は28戦中15回。
そこまで大量得点は無いかなと予想してます!!
スコアレスドローも考えるとアンダー2.5あたりが固いかなと予想してます🤔
スコアレスドローになった場合も利益的にはでかいと思います🔥

まとめ


セリエA最終節🔥
メンバーが不透明なこともありオッズもかなり通常より上がってるので狙い目ではあるかなと考えてます!!

今回も参考にしていただければ幸いです📚

\有料note購入者限定/勝率予想無料配信公式LINE


有料note購入者限定で勝利予想無料配信を行ってます⚡️
様々なジャンルを分析して配信していくのでジャンル問わず爆益狙えます!!

有料note購入者限定で勝利予想無料配信を行ってます⚡️
様々なジャンルを分析して配信していくのでジャンル問わず爆益狙えます!!

沢山の方に参加して頂いてます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?