見出し画像

【TOEFL対策勉強18日目】久々のラグビーと久々の英語長文

こんばんは。Ktrainです。大学院入試に向けてTOEFLの勉強をしている最中です。これからもnote頑張っていきます。フォロー、コメント、スキ、よろしくお願いします。励みになります!!

*本記事は勉強中にブログを書いています。TOEFLの勉強が終わり次第、わかりやすい記事にまとめなおります!!

本日の目次


題名について

今日は、ついに英語長文を読みました!ついでに言うと、ラグビーと久々のもやりました!

長文2発やりました。単語勉強の甲斐あってか、それとも時間的に慣れたのか。だいぶ読めるようにはなりましたが、点数にはつながっていませんね。

継続して大量に読むこと、と大量に音読することを心がけたいと思います。

今日はDLの勉強はしていません。


本日の成果


かるく単語の勉強をしました。以上です。。。。

ラグビーしてました。

英語について

今週は単語と構文とReadingに力を入れたいと思います。

〇単語

ざっと見まわしただけです。。。。

〇Reading

長文2発!

〇Listening

特に何も勉強していないです。

〇構文

さらっと復習しました。音源を手に入れたので明日いこう、Listeningの勉強と合わせて勉強できればと思っています。

機械学習について

今日は特に勉強していません。強いて言うならラグビーしてました。

論文について

今日は論文を読んでいないです!

その他

特にありません!

2022年3月13日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?