見出し画像

【TOEFL対策勉強14日目】英語論文読みとゼロからディープラーニング。誤差逆伝播の理解の抜け

こんばんは。Ktrainです。大学院入試に向けてTOEFLの勉強をしている最中です。これからもnote頑張っていきます。フォロー、コメント、スキ、よろしくお願いします。励みになります!!

*本記事は勉強中にブログを書いています。TOEFLの勉強が終わり次第、わかりやすい記事にまとめなおります!!

本日の目次


題名について

今日はゼロからディープラーニングをひたすら読みました。

以上です。すみません。


今日も簡易版で!

本日の成果


かるく単語の勉強をしました。あとは、ディープラーニングの勉強をしていました。理論が難しいったらありゃしない。

リーダブルコードも読みました。


英語について

今週は単語と構文とReadingに力を入れたいと思います。

〇単語

今日はRank2,3の5週目の分からなかったところを重点的に復習しました。

〇Reading

なにも読めていません。最近文章読めていなくて心配です。

〇Listening

今日はNEWSを見ました。あと、スターウオーズ見ました。

〇構文

今日も構文でSVOC関連の問題をサラッと復習しました。

機械学習について

今日はゼロから作るディーブラーニングの勉強を行いました。今日は6章迄読みました。

リーダブルコードの勉強をしました。あと1段落!!

論文について


昨日始めたこのコーナーですが、さっそく今日は読めませんでした。明日も読めなさそうなので、明後日からしっかり読みたいと思います。

その他

特にありません!急ぎです。では!

2022年3月6日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?