【TOEFL対策勉強24日目】論文+論文解説動画

こんばんは。Ktrainです。大学院入試に向けてTOEFLの勉強をしている最中です。これからもnote頑張っていきます。フォロー、コメント、スキ、よろしくお願いします。励みになります!!

*本記事は勉強中にブログを書いています。TOEFLの勉強が終わり次第、わかりやすい記事にまとめなおります!!

本日の目次


題名について

久々に満足に英語できました。

明日は朝早くに起きてMacに行きたいと思います。

頑張りましょう。


本日の成果


論文読みました。あと、単語等を進めました。

英語について

今週は単語と構文とReadingに力を入れたいと思います。

〇単語

Part14PとPart2の第一週をやりました。

〇Reading

論文を英語で読みました。あと、過去に解いた問題を音読しました。

〇Listening

駿台の問題集を読み直しました。

〇構文

リスニングしました。

機械学習について

世界モデルに関する実装を読みました。


論文について

世界モデルに関して論文を読みました。

その他

特にありません!

2022年3月23日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?