【TOEFL対策勉強23日目】論文+参考書久々の音読

こんばんは。Ktrainです。大学院入試に向けてTOEFLの勉強をしている最中です。これからもnote頑張っていきます。フォロー、コメント、スキ、よろしくお願いします。励みになります!!

*本記事は勉強中にブログを書いています。TOEFLの勉強が終わり次第、わかりやすい記事にまとめなおります!!

本日の目次


題名について

今日は、世界モデルに関する論文を読みました。

Pythonによるデータサイエンスの本も読みながら実装しました。


本日の成果


論文読みました。あと、本を読みました。

英語について

今週は単語と構文とReadingに力を入れたいと思います。

〇単語

やってません。

〇Reading

論文を英語で読みました。あと、過去に解いた問題を音読しました。

〇Listening

何もしてません。

〇構文

リスニングしました。

機械学習について

Pythonによる経済・経営分析のためのデータサイエンスを読みました。

世界モデルに関する論文を読みました。。

論文について

世界モデルに関して論文を読みました。

その他

特にありません!

2022年3月19日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?