slam dunk

原付のdunkに「スラム」ってマジックペンで書いてあったのを見かけた。

slam dunk好きなんかな?!それとも、思い付いたんかな?!と思考を巡らせ、
なるほど!頭良いな!面白い!と思った。

僕も、自分の持ち物ではないけど看板など見かけた時に好きな作品やワードなど思い出して、テンション上がったりするなぁ。(直近では、無かったから和やかな気持ちになった。)

皆さんも、似たような体験あるのではないでしょうか?

日常の中でふと自分だけが発見したときの高揚感。隣を歩いてる友達にねぇねぇ!と肩を叩き
共有する。1人から2人とその場のなんとも言えない楽しさ!!

あまり、周りをキョロキョロしない方は
たまにはキョロキョロしてみると新たな発見が
落ちていてあなたをワクワクドキドキさせてくれるかも😆

読んでくださりありがとうございます!
ステキな1日を!

2023.8.17(木) 0:30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?