見出し画像

科学的根拠に基づいた視点と天界という愛と善性からなる視点の相違

私達の住む世界は科学的な根拠という裏付けがないとこの社会の仲間では信用をされません。

それはこの社会システムの決まりやルールの様になっています。
生き辛さや傷付いている人達は目に見える数値化されたものしか受け容れて貰えないしで行き場を見失なっているのです。

病気の症状も全て身体的なものも数値化されて、これが現実だと突き付けられて本当の心の声に蓋をして病気の症状に向き合われていらっしゃる方が大勢いらっしゃっいます。

私がさせて戴いているサイキックリーディング&チャネリングでは魂の声を最も大切にお聴かせ戴いております。

この地球に生まれて「こんなはずじゃなかった!」「もっと自分を表現したい!」「幸せになりたい!」と教えて下さるのです。

私達に起きている現実は天界で生まれる前にマスター達と計画して来ました。

私達人間はエネルギー体で魂です。霊的な存在です。

科学がいくら進化したと言っても魂を見つけ出すことは、まだ出来てはいません。

全てのことを科学に依存するあまり、科学だけでは解決出来ない魂レベルでの解決や癒しには至っていません。

魂に最も大切なものは天界からの愛と光りによる癒しだけです。

どうかみなさんが科学的な解決と魂の故郷である天界からの愛と光りによる癒しを選択して下さる事を願っています。

わたっ魂としての生き方も人間としての生き方も両方が大切でこれからもっと深まっていき、近づいていきます。

自分をこれからももっと大切にして生きていきましょう。

武田蓮花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?