UFO?

ちょっと困った事が起こりました!
見てはいけない物を見てしまったような…
自分はUFO.UMA.心霊etc
非科学的な物は絶対無いと思ってたんですが、今朝何げに空を見ると「あっ飛行機…」ただいつもより4倍は大きくみえいつもよりだいぶ低く飛んでる?
と思った瞬間キラッと光って消えました!
一瞬で見えなくなってしまい、進行方向を良く見ましたが見当たりません。
いつもより大きく見えてたので見失うハズも無いと、キラッと光ったのは太陽光の反射だとしてもその後見えなくなるのは違和感を感じざるをえません。
奇しくもそこはUFOの目撃談の多い場所…

とは言え自分は飛行機だったと思いたい…
UFOなんて存在しませんよね?
困った困った(´-ω-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?