見出し画像

米津玄師LIVETOUR空想名古屋1日目

日曜日行ってきました☆
米津玄師さんのライブ✨

めちゃくちゃ楽しかったです😆🎵🎵
まだTOURあるので詳しくは言えませんが
とりあえずえりりのお気にの曲何個か今回もあって嬉しかった☆


ガイシに着いてまずガチャやるんだったら今の方がと妹ちゃんに言われて列にならんでガチャを一回☆

そのあとまたフォトスポットの列にならんで撮影☆☺️


そのあと車に戻ってグッズの時間まで待ってたら妹ちゃんの車のバッテリーあがって
JAF呼んでエンジンかかって一安心だけど次かけるまでに40分必要ということで


えりりは事前にグッズ決めて伝えてあったので妹ちゃんとお姉さまにグッズ買ってきてもらって
その間えりりは蒸し風呂状態の車で待機。
(麦茶飲んでお母様が使ってたうちわでしのぐ)


車で米津玄師さんの曲聴きながらこの曲来たらいいなぁ❤️とかそんな話しながら過ごし。


グッズ買った後で歩いて軽くごはんを食べに行き
また歩いてガイシに戻って開場時間✨


チケット出すときに雨だから指が濡れて指紋認証がなかなかできなくて焦りましたが
どうにかできて中に入って
チケット見たらなんと


アリーナ席‼️


また2階だと思ってたから上に上がってたけどまた下がって1階に戻って
アリーナ席へ✨


時間になってライブ始まったけどえりりはちびなので前の方が高いと見えないところがありましたが、間で見えた時が何度かあったし
妹ちゃんとあたし場所真逆じゃないか?と思ったけど
米津さんよく見えました♥️


銀テープも取れたし✨
(いっぱい取れたと思ったら長い銀テープ1本のみ。)
ちょうど落ちてくる間下くらいの場所だったので良かったです🎵

銀テープ

あと、2回目のMCの時にお水飲ませてねって言ってた時はキュン💘とした自分がいました☆☺️

めっちゃ楽しかったからまた名古屋であるときは当たるようにがんばります🎵
また名古屋来てくださいね😊

それでは次の記事で✨

皆さん最後まで読み読みしてくれてありがとうございます🎵 皆さんのコメントや応援がとても力になります☆ これからも応援よろしくお願いいたします☆