見出し画像

ぱかうけ第2弾のシール

先月の22日に発売しました✨
ウマ娘のばかうけ『ぱかうけ』
第2弾はタマモクロスの出汁香るたこ焼き味だったんですけど

たこ焼き味ってだけあってソースの味がする。。。。
えりりはソース味苦手です😥
でも焼きそばとかたこ焼きとかお好み焼きは食べれます☆😂


そんでもってその時にね出たシールを紹介しようかなぁと思いましてカキカキφ(..)しました☆
ということで4枚ある中で何が出たかなぁ✨


1枚目

メジロブライトちゃん


2枚目


またまたメジロブライトちゃん


3枚目

ミホノブルボン


4枚目✨

サクラバクシンオー
でした😥


お目当てのシール出なかったなぁ
マヤちゃんあったはずなのにな…


ちなみにえりりのトップ3は
オグリキャップ
ゴールドシップ
マヤノトップガンです♥(*^^*)

それでは次の記事で✨

皆さん最後まで読み読みしてくれてありがとうございます🎵 皆さんのコメントや応援がとても力になります☆ これからも応援よろしくお願いいたします☆