見出し画像

日記6

最近ずっと腹減ってる。

食わずもが

食うべからずか。

美味しい料理が好きで

この前行った和歌山の海鮮丼も

めちゃくちゃ美味かったな。

中学の時の部活の時に飲む、麦茶がめちゃくちゃ美味しくて

味が美味しいっていうより

身体に染み渡る旨さが好きで

その名残が今でもあるのか

腹減り切ってから食べる飯が

めちゃくちゃ美味い。

夜勤やってても

夜食に食べる飯が美味しくて

泣きそうになる。

チョッパーがパン食べて泣いてや時みたいな感じ。

腹減ってる時の身体のコンディションも

何か、頭も身体も冴えてる気がして

あの好きやなぁ。

んでもって、食べる。

これがねぇ〜

最高に幸せなんやな。

ホンマに美味い。

生きてるって感じする。

素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?