見出し画像

仲間の証

今日も熱く!熱く!元気発信です!!
今朝も少し涼しいのかな?

日に日に涼しくなって来たけど、のあたりの季節で半年くらい止まってれないかなぁ〜

今週は編集、デスクワークウィーク
昨日も一日中編集ていて肩がパンパン
今日も整体行ってこようっと!

昨日、びわ100でチームメンバー用のオリジナル旗を作成ました!

びわ100を一緒に歩く方や、サポートをして下さる皆さん、応援してくれる皆さん、この旗付けてる人を見かけたら、僕同様に声を掛けてあげて下さい!

今回のチームは県外から5人が参加します!途中で多分チームがバラけた時に不安だと思うんです。特に1人で歩く時は…

そんな時、誰かに声掛けて貰えたら安心かな…って。

早く行きたいなら1人で行くの方が早く着ける!
でも遠くに行きたいなら仲間行く方がいい!

このフラッグは仲間の証!

宜しくお願いします!

よっしゃー!
今日も絶好調に行って来まーす!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?