見出し画像

見終わったら疲れる そんなドラマ

VIVANTしかないですよ!
最近は!

来週最終回だなんて、楽しみがなくなっちゃうのが今から悲しい。

まぁ観てみるか〜というとっても軽い感じで観始めたけれど、すっかりハマってしまいました。
モンゴル語のトゥルトゥルという発音も可愛いし、
そんなことより物語の展開が面白すぎる!

一緒に見て一緒に考察して えー!!
って言い合える人がいないのが悲しいですが、
職場に行けば話せる!
でも今すぐ話したい!!
思わず会社の先輩に連絡しかけましたが、
遅い時間だし日曜なのでなんとか思いとどまりました。

思えばこんなに釘付けになるドラマはこれまであったかな?
私はかなりのドラマ好きで、気に入ったものは何度だって観るんです。

「リーガルハイ」、「大豆田とわ子と3人の元夫」、「地味にすごい、校閲ガール」、「逃げるは恥だが役に立つ」、「ゆとりですがなにか」、「ごめんね青春」…
きりがないですね笑

とにかくこんなに1秒たりとも見落とせず、
息をするのも忘れてしまう、
時に驚き、時に涙のドラマ!
すごい!!

ただただこの気持ちを誰に伝えられるわけでもないので、noteに書いてみました。

ジャミーンが怪しいっていう人も言うけど、私はとにかくあのお赤飯が食べたい。以上。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?