見出し画像

はじめました。くろまめちゃです。

今まで自分が思ったこと、考えたことはあまりにも仕事のことやあまりにもプライベートなことすぎて、公に文章で残すのは嫌だなと思っていました。

でも日々考えたこと、言われて感じたこと、発見したことは記録しないと忘れちゃう。それが人間だなと。忘れちゃうのは怖いし、これからも長く続くであろう人生、いつか「私はねこんな時こう思ったの」って誰かに共有できたらいいなと思って、書きはじめました。

きっと文章はぐちゃぐちゃだし、オブラートに包みすぎて何言っているかわからないものも出てくると思いますが、何事もやってみないとわからない!

とにかく、noteはじめました。
このあとは大好きなくろまめちゃを飲みながら、大好きなVIVANT最新話を見ることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?