見出し画像

3643号 令和5年9月15日「立花孝志が沈黙を破り、重大なお知らせ」を見ました。東京地検特捜部の調査で、参政党よりも、実は、NHKに対してのものが、嫌疑がはっきりした事大きいと思います

今がますます幸せだと気がツクには3643号
令和5年9月15日「立花孝志が沈黙を破り、重大なお知らせ」を見ました。東京地検特捜部の調査で、参政党よりも、実は、NHKに対してのものが、嫌疑がはっきりした事大きいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月15日に
待ちに待っていた
立花孝志さんの緊急記者会見がありました

【緊急記者会見ライブ】立花孝志が沈黙を破り、重大なお知らせ
https://www.youtube.com/watch?v=rFU9ybsHqJw&t=1107s

【立花孝志】さすがに日本最強の捜査機関に呼ばれたらもう終わりやと思った....【マジでビビりながら行った】そしたらあいつらが.....【立花孝志 ガーシー NHK党 ジャニーズ 大津綾香】

https://www.youtube.com/watch?v=QHKCkG9YOxM&t=156s

それで前号から
その内容を紹介させて頂いていますが
簡単に言えば
政治家なら誰もがひびってしまう
東京地検特捜部から呼び出しを受けて
立花孝志さんは
いろいろ捜査されていたそうですが
全部、嫌疑不十分と言う事で
不起訴、無罪になったそうです

また、それでは、そんな立花孝志をたくさん訴えた存在なのは
どこなのか
大津綾香さんの事で対立していた
黒川あつひこさんや
その党、つばさの党ではなくて
同じ国政の参政党でした

だから、前号では
参政党は、立花孝志さんに対して
どんな容疑で訴え
それに対して、立花孝志さんが
どう答え
嫌疑不十分になったかを
簡単に紹介しました

それで、ここではっきりした事は
今迄、立花孝志さんが
参政党に対して非難していた事は
決して、無茶苦茶の事ではなく
十分に根拠がある事は
あの東京地検特捜部も認めた事になるそうです

しかも、自分を訴えた参政党に対しては
反論があるなら、堂々と言って
対決しようという方なので
こんな姑息なやり方は
嫌いな性格なので
立花孝志さん、相当怒っているので
たぶん、黙っていないと思います

なので、今後NHK党対参政党のバトル
期待したいと思います

また、そんな立花孝志さんが
東京地検特捜部に説明を求められたものは
他にもありますが
実は、参政党の訴えはよりも、
もっと重要なものは
NHKに関してですが
今迄、いろんな人が言っていた嫌疑に対して
今回はっきりしました

というのも、例えば
それは、NHK党がやっていた
コールセンターや
NHKからの被害
受信料金の請求に関して
裁判を引き受けたり
生活に困った人からの
コールセンターに電話があった時に
頂ている支持者からの冷蔵庫などを
届けたりしている事が含まれます

けれど、それは、はっきり言って
他党とは絶対にやらない事
無駄だと思える事をやっているのですが
それは選挙の買収になるのではないかとは
前から言われていました

しかし、それを
詳しい理屈は分かりませんが
代表の立花孝志さんがやるので、
立花孝志は、選挙には出れないけど
党は、大丈夫と言う事で
今迄、やっていました

いえ、神奈川知事選挙で
代表の大津綾香が立候補したので
はっきりしていなかったのですが
今回はっきりしました

もう立花孝志は、選挙は出れないけど
党としては、大丈夫
選挙に出れると言うです

ただ、俺は、これに関しては
前から
立花孝志さんも
選挙管理委員会に相談して
やっていた事なので
いろいろあっても
選挙管理委員会が明確な許可は与えていなくても
大丈夫だと思っていました

ですが、それが、
今後は、大丈夫
堂々とやれるらしいです

だから、これは、NHK党にとっては
本当に大きいですし
この事を非難している
代表権で争っている
大津綾香さんに対しても
大きいと思います
もう違法だとは言えないのです

という事で、他にも
話題としては
56歳をの立花孝志さんに
30歳の女性、新恋人が発表されていました

はっきり言って
俺に言わせたら
これが一番の犯罪だと思いますが
主な話は、この二つで
期待が大きかっただけに
多くの支持者は、ちょっと、拍子抜けみたいですが
無事に、緊急記者会見は終わりました
よかったと思います

最後に、立花孝志さん
お相手の女性は
政治家女子48党の女性候補の中でも
いろんなポランティアに応援されていた
普通の女性
本当によかったですね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?