見出し画像

令和5年2月27 日(月曜日)「今日は何の日」かな 豊見城市議会選挙 れいわ新選組の久保田みどり候補各戦いえり、比嘉隆夫さんの検証豊見城市市会議員選挙総括①で、現地に行っていない俺が思った事

令和5年2月27 日(月曜日)「今日は何の日」かな 豊見城市議会選挙 れいわ新選組の久保田みどり候補各戦いえり、比嘉隆夫さんの検証
豊見城市市会議員選挙総括①で、疲れる、ミスの連発 現地に行っていない俺が思った事
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

さて、2月12日に行われた
豊見城市議会議員選挙では
れいわ新選組から立候補した
久保田みどりさんは
立候補者、26名
当選22人の中で
23番目で
次点として落選しました

しかも、22番目の
吉浜ともや
維新の方とは
たった9票差でした

本当に惜しいと言うか
悔しい結果に終わりました
でも、負けは負けです

また、その敗因の検証は
大島九州男参議員が
翌日、動画で流してくれています

沖縄豊見城市議会選挙総括!参議院議員大島九州男

https://www.youtube.com/watch?v=oi0Jf8dZcFo&t=581s

ともう1人、
辺野古基地建設推進する公明党に失望し
れいわ新選組支持の創価学会員として
2019年の参議院選挙
友人の野原義正さんを応援した時から
ずっと40年ちかく選挙活動をしていた経験をいかして
応援してくれている比嘉隆夫さんが
今年の豊見城市選挙では
久保田みどりさんを応援してくれていました

それで、その比嘉隆夫さんも、もっと詳しく検証し
れいわ新選組の本部にも
書類で伝えています

という事で
その動画と簡単な内容を
皆さんにもお伝えしたいと思います

豊見城市市会議員選挙総括①
https://www.youtube.com/watch?v=A_EzLj2nngU&t=16s

れいわ新選組の選挙は疲れます
理由は簡単で、人がいないから
運転、チラシまき、動画撮影、スピーチ、ユーチューブ
なんでもやらないといけない
でも、それが楽しくなる

れいわ新選組の選挙は
ミスが連発
朝令暮改が当たり前

理由、選対本部長が事務所にいなくて
外にいて、運転、スピーチするから
ミスがでるのも当たり前

俺の意見 
俺は、大阪で
現場にいなかったので
久保田みどりさんの選挙
選挙参謀
選対本部長として
比嘉隆夫が、誰を言っているのかは
まったく分かりません

でも、やはた愛さんが
久保田みどりさんの選挙が始まる前から
ずっと付きっきりでいたので
その可能性もあると思います

しかし、彼女は、衆議院選挙、参議院選挙を
経験していると言っても、
地方選挙は経験していないし
沖縄の人ではなく、大阪の人で
何よりも、豊見城市の地理にも
詳しくありません

なので、予定が、くるくる変わって
比嘉隆夫が怒らせた事もあったみたいです

だけど、もし、そうなら
俺は、どうして、
おそらく下関市議会選挙では
2023年の初陣で
竹村かつしさんが当選するので
次に勢いをつけないといけない
豊見城市選挙

しかも、山本太郎代表から、各参議員を
豊見城市議会選挙に絞れるので
負けてはいけなかったのに
どうして、れいわ新選組の選対は
東京から、1人
選挙の指示をできる人を
1カ月前ぐらいから出さなかったのか
俺は、それが残念です

何故なら、今は、山本太郎代表の話では
スーパーボランティアも
抱えているらしいですから
それを沖縄の豊見城市に入れていたら
たった9票差だけに
ミスがなかったら
勝てたと思うと
少し残念だからです

だって、もし、選対本部長が
やはた愛さんだとしたら
彼女は華があって
応援弁士としては
最高ですが
選挙参謀としては
まだまだ経験がたりないからです

でも、他の人が
比嘉隆夫さんのいう
選対本部長なのかもしれないので
間違っている可能性もあるので
それはご理解下さいね

ただ、いずれにしても
れいわ新選組の選挙は、
ボランティア選挙なので
バタバタなのは
今に始まったことではありません

比嘉隆夫さんが言うように
それに怒らず
バタバタを楽しむ事が
大切だと思います

◎ 毎年の済度
令和4年2月27日の済度

令和3年2月27日の済度
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ついにキター! 今日は世界史に残る事件がおきるかも。オオカミ少年でいいです。いよいよ待ちに待った緊急放送あるかも。ヤッターマンです

令和2年2月27日の済度
昨日はれいわ新選組 衆院選 公認候補予定者 の発表がありました。山口4区、安部首相と対決する候補者は、竹村克司さん、口下手で、こんなに実直な人とは思いませんでした。
2019年2月27日の済度
今日は母親が、一念帰命を受けてくれた日です。左手に母の一念帰命と書いて、ご先祖様に身内の導引が進む事願わせて頂きたいと思います。

2018年2月27日の済度
オリンピックとは、オリンピックの会場に世界中の人が集まり共に食事をすることだそうです。今日は、有縁霊と、この事を「そだねー」で楽しみたいと思います。

2017年2月27日の済度

2016年2月27日の済度
25日の大阪、梅田歩道事故 新阪急ホテル前歩道と言えば、大阪のど真ん中です。しかも運転手は、意識なかったとの事、霊的には、非常に重いです。しっかり受け止めたいと思います。
2015年2月27日の済度

2014年2月27日の済度

2013年2月27日の済度

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年 転生王女と天才令嬢の魔法革命
2022年
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます

泉州・河内お仕事済度
1、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
2、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
3、自宅帰宅済度

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○女性雑誌の日
1693年のこの日、ロンドンで世界初の女性向けの週刊誌『ザ・レディス
・マーキュリー』が創刊された。
関聯記念日
雑誌愛読月間 <7月21日~8月20日>

○冬の恋人の日
2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋
人同士の絆を深める日。「きづ(2)な(7)」の語呂合せでもある。

▽独立記念日 [ドミニカ共和国]
1844年のこの日、中米のドミニカ共和国が隣国のハイチから独立した。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
27日 肉体を持たせて頂いた目的は只一つ
「先生那由他桁有縁霊
一体で憧れます」の実行
2/27 ●●●●

俺の解説

人は、何の為に生まれて来たか
この事を、昔から、多くの人類は、考えて来ました
何の為に、生かされているか
ずっと、考えていたと思います

でも、その答えはありません
人、それぞれにお役があると考えているので
分かりません
ただ、漠然と言えば
魂を、成長させる為だといえると思います

しかし、その魂を成長させるにはしては
人が、受けていく事は、過酷です

特に、今の時代の日本は、平和で、豊なので
分からないと思いますが
70年前の大東亜戦争が終わるまで
人は、生きる為に、大きな罪を犯したり
犯されないと。生きていけませんでした

男性なら、戦争で、鉄砲を撃ったり、爆弾を落としたりして
人を殺したり
戦国時代なら、自分の手で、槍を突いたりして
人を殺しています

女性なら、相手に、辱めを受けるぐらいなら
我が子を抱いて、崖に飛び込んだり
飢饉があったら、生きて行けないので
目の前で、我が子、赤ん坊を殺したりしています

殆どの人が、何かの
罪を、作ったり、作らせたりしないと
生きて行けないのです

はっきり言って、魂の成長よりも
あの人に、殺された
あの人に、裏切られた
あの人に、捨てられた
そんな恨みばかりを作って来ました

はっきり言って肉体を持つという事は
恨み、怨念、無念、痛み、苦しみを作る為と言えます

しかも、人は、死んだ後も、そんな恨みがあれば、霊界に帰れずに
有縁霊となってしまいます
そんな恨み、苦しみを持つ為に
死んでしまったら、その思いを消す事はできないので
ずっと、永遠に持つ事になるのです
まるで、闇の世界なのです

ただ、この事は、前世、過去世の事は
すっかりと忘れて、生まれて来た
皆さんには、なかなか、分かりずらすと思いますが
例えば、皆さんに、まったく感謝されない身体の細胞
皆さんに、長い間、殺生されて
食べられている生き物の魂
と言えば、少しは、分かって貰えると思います
人は、生きる事で、自分達の想像以上に
たくさんの存在に、怨まれているのです
まさしく那由他桁の数です

しかし、そんな闇の世界にしたのは
光の世界、第9識と言う絶対愛の世界にいる為の
すべての魂が、計画した、絶対のロマンだったら
どうでしょうか

どんな恨みを持った霊達も
そんな恨みがあるから
恨みを持っている人が
罪滅ぼしをしたいという事で
肉体を持つ事ができて時に
その背景にツク事ができます

その恨みを、持たれている
肉体を持つ人も
恨みを持つ有縁霊も
命一体になって
お互いが、絶対に向ける事ができた時
すべての恨みは、感謝に変わります
那由他桁の数の魂が、共に、成長すると言った
宇宙誕生以来で、一番のアセンション
すごすぎる事になるのです

そして、その絶対愛に、なる為に
すべての魂の親が、本当に、途方もない年月
那由他桁の時間をかけて
今回の地球で、実行している事が
「先生那由他桁有縁霊
一体で憧れます」の実行ですし
それをする為に
皆さんにしろ、俺にしろ
今回だけでなく
長い年月をかけて
何度も生まれて来ては
前世、過去生で
罪を作ったり、恨んだり
して来ているのです

この解説で、皆さんが、どこまで、
皆さんが、理解して頂けるかは分かりませんが
こんな事は、済度人、以外は、言わないと思いますが
興味があれば、連絡下さい
これ以上の事は、俺の言葉ではなく
実際に、皆さんが、直接、学んで欲しいと思います

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
1063年 前九年の役で安倍貞任を破った源義家が出羽守に任ぜられる
1594年 豊臣秀吉が吉野の花見を開催
1657年 徳川光圀が『大日本史』の編纂に着手。完成は250年後の1906(明治39)年
1754年 江戸幕府から命じられた薩摩藩が、木曾川の治水工事に着手。翌年
完成するが、藩士52名が指揮を執る幕府への抗議で自害、33名が病
死し、幕末の薩摩による討幕運動の伏線となる
1844年 ドミニカ共和国がハイチから独立
1875年 日本初の近代的植物園・小石川植物園が開園
1876年 江華府で「日朝修好条規」(江華条約)に調印。釜山など3港を開港し
朝鮮の鎖国を解除
1899年 初の南米移民790人が佐倉丸でペルーへ出発
1933年 ドイツ国会議事堂が放火で炎上。ナチスが、犯人は共産党員である
と断定して弾圧を開始
1939年 英・仏がスペインのフランコ政権を承認
1942年 スラバヤ沖海戦。ジャワ島攻略の日本海軍を連合国軍が迎撃し、日
本が完勝。オランダ海軍の駆逐艦など3隻、英海軍駆逐艦1隻が沈没
1946年 GHQが出版制限を全廃
1972年 中国を訪問中のニクソン米大統領が国交正常化の共同声明(上海コミ
ュニケ)を発表。事実上の中華人民共和国承認
1985年 田中角榮元首相が脳硬塞で入院。政界から事実上引退
1987年 東京で開催された国連環境特別委員会で「持続的開発の8原則」を含
む「東京宣言」を採択
2010年 チリでM8.8の地震

■ 誕生花 ■
大甘菜[おおあまな] Star of Arabia
花言葉:純粋

マドンナリリー Madonna lily
花言葉:穢れのない心

すみれ Violet
花言葉:謙遜,誠実
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
済度人 ○○さん、○○さん

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1944年[67年前] 金子直吉(企業家, 鈴木商店大番頭)<77歳>

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?