見出し画像

3634号 令和5年9月12日 れいわ新選組の増税ダメ絶対ダメデモは、大成功です。でも二つの事、山本太郎代表の健康面と、脅威を感じている支配層は、どんな手を使ってでも、潰そうとするので、気をつけて欲しいです

今がますます幸せだと気がツクには3634号
令和5年9月12日 れいわ新選組の増税ダメ絶対ダメデモは、大成功です。でも二つの事、山本太郎代表の健康面と、脅威を感じている支配層は、どんな手を使ってでも、潰そうとするので、気をつけて欲しいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月12日
予想していましたが
先週に行われた、れいわデモ
増税ダメ絶対ダメデモはすごかったです

【LIVE】増税?ダメ?絶対!デモ in 浦和 山本太郎代表 2023年9月9日
https://www.youtube.com/watch?v=QCKiSoUONco&t=2553s

というのも、論より証拠です
9月9日に行われた
浦和のれいわのデモの動画見て欲しいのですが
本当に、多くの人が集まって
山本太郎代表を先頭に
大いに楽しんでいる事が
分かると思います

しかし、それを見ても
多くの人は、れいわデモは
れいわ新選組のデモでしょう

確かに、多くのれいわ新選組の支持者が
集まっているけど
それのどこがすごいのと
思う人もいると思います

というのも
所詮、小党のれいわ新選組が
単独でやっている事なので
これが限界というか
れいわデモを、やっても
世の中を変えられない
増税をストップして
消費税を廃止できないと
思っていると思うのです

だけど、俺はそうは思いません
むしろ、れいわ新選組単独でやるからいい
れいわデモは、ますます大きくなって
自民党や公明党の与党だけでなく
野党にも、大きな脅威を与える事になると思っています

何故なら、れいわ新選組
単独だから、やりたい事がやれますし
何よりも、ストップ増税デモと言われたら
与党は参加できませんし
立憲、国民はやれても
だったら、消費税廃止は
原発反対はどうなのとなったら
やれません

そこが、今迄、市民団体のデモに
野党の議員が参加しても
単独でできなかった理由にある気がします

即ち、このれいわデモは
れいわ新選組以外は
やれないような気がするのです

しかも、海外のデモ
韓国、フランスなどを見ても
100万人、1000万人デモできるのなら
この日本でも、今後ならやれる気がします

それを、れいわ新選組が
いろんな市民団体
市民を巻き込んで
やったらすごい事になる

れいわ新選組としても
多くの議員を誕生させる
可能性もあると思うのです

でも、その反面
俺は、今、二つの事で
今、心配しています

というのも、一つは
山本太郎代表の健康です

だって、れいわデモは
カラオケで、歌いっぱなしで2時間ぐらいの体力必要だと
山本太郎代表は言っていましたし
その後、街宣
おしゃべり会もやっていて
まだ50歳になっていないと言っても
体力持つかな

いえ、普通の人では
とてもできないと思うので
健康面が心配している人多いし
俺も心配しているのです

また、もう一つ
俺が心配しているのは
これが、大きな脅威となって
支配層によって、
れいわ新選組は、潰される可能性が
ますます高くなったという事です

というのも、同じ小党のNHK党でも
確かに、大津綾香という30歳の女性に
よく知らない素人の女性に
党首だけでなく
大切な代表権まで与えてしまったのは
立花孝志さんのミス
大失敗です

でも、立花孝志さんだけでなく
所属する国会議員2名
役員が
総会で解任し
NHK党の党員の大総会までして
圧倒的な票で解任したのを
認めないという政府、国
おかしいです

俺は、そこに
法務局は、解任された人のハンコがないからダメ
総務省の、疑義があるという判断に
俺には、何か、大きな意志
どんな事をしても
NHKや既得権を潰そうとしている
立花孝志とその仲間達
NHK党を潰そうとしている人達の意志を感じるのです

でないと、いくら何でも
あの大津綾香さんを
ずっと党の名義上だけでも
代表にしようとはしないと思います

言い換えるなら、
国は、民意なんか関係なく
自分達の都合のいいように
何でも平気でやれるのです

なので、れいわ新選組でも
いろんな事が、地方議員
国会議員になろうとしていますが
支配層は、平気で
エージェントを送り込むぐらいの事はやるので
気をつけて欲しいと思います

いえ、実際、れいわ新選組も
山本太郎代表の衆院選東京8区からの出馬を取りやめ騒動や
国会タイブの懲罰動機なので
立憲や、既存政党によって
潰されようとしています

是非、支配層は、国家権力を使って
なんでもやる事だけは
絶対に忘れたらいけないと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?