見出し画像

3523号 令和5年6月15日 政治家女子48党のごたごたは、大津綾香さんが裁判に負けて、これで決着がついたと思ったら、まさかの法務局のダメだし2。これは支配層の命令ですか。俺は、魂で計画されたシナリオ、試練だと思います

今がますます幸せだと気がツクには3523号
令和5年6月15日 政治家女子48党のごたごたは、大津綾香さんが裁判に負けて、これで決着がついたと思ったら、まさかの法務局のダメだし2。これは支配層の命令ですか。俺は、魂で計画されたシナリオ、試練だと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年6月15日
ものすごく長く続いている気がしていた
政治家女子48党のこたごた事件
代表権を巡っての
大津綾香さんと斉藤健一郎さんの争いですが
裁判で、大津綾香さんの申し出が
却下された事で
やっと終わると思われていました

しかし、ここで大逆転というか
不測の事態が起きました

千葉法務局からの報告が遅いなあと思われていましたが
何と、大津綾香氏から斉藤健一郎参院議員への
代表者変更は、認められないと言って来たのです

それが、「政党交付金の交付を受ける政党等に対する法人格の付与に関する法律」第七条二第2項によると、代表者の変更には新旧代表者の記名押印付きの書面(承諾書)が必要となっているからだそうですが酷い話だと思います

何故なら、解任した大津綾香さんのハンコがないと
代表者の変更を認められないなんて
なんてむちゃぶりでしょう

いえ、あの大津綾香さんが
ハンコをはいそうですかと
押すはずがありません

それで、やっと、政治家女子48党の混乱は治まって
政党助成金の入った
りそな銀行の口座を使え
政治家女子48党の従業員の給料や
取引先に支払いができると
本当に多くの人が喜んでいたのが
全部台無しです

それが十分分かっているのに
大津綾香のハンコを必要とは
法務局もよく言ったものだと思います

けれど、俺は、ここで
法務局、総務省は
ことさら、けしからんと言うつもりはありません

何故なら、立花孝志さんと
親しい弁護士の福永活也さんが
法的には、なんら間違っていないと言うのなら
責めても仕方ないし
立花孝志さんもそんな無意味な事はしないからです

それに、総務省、政府の立場で言えば
来年の東京知事選挙には
100人以上の候補者が出して
政見放送で
テレビの放送時間をジャックするとか
チューナレステレビを、100万台を発売して
NHKを本当にふっ潰すという
政治家女子48党
旧NHK党は、今迄の実績から言っても
潰したいのは、山々です

なのに、権力者、支配層は
やる気になれば
何がなんでもやる事が分かっているのに
もしかしたら、大津綾香さんは
エージェントの可能性もあるのに
党首だけでなく
代表権まで与えた事は
立花孝志さんの完全なミスです

いえ、俺のような
陰謀論者なら、殆どの人が分かっている事が
立花孝志さんは、全然分かっていなかったと言うことで
俺は、実は、その事に本当に驚いているのです

でも、俺は、それを含めて
大津綾香さんが、エージェントでなかったら
今、起きている事は
総務省やNHKや官僚と言った
誰かが悪いと言う訳ではなく
起きるべきして起こった
魂の世界で計画されたことだと思います

だって、今、起きている事は
おそらく、政治家女子48党の女性候補の中で、
ハスミンを除いて
他の女性なら絶対に起きなかったと思います
それぐらい大津綾香さんの存在は酷すぎます

はっきり言って
普通は、例え、恩人の立花孝志さんが嫌いになって
黒川あつひこ幹事長に乗せられても
同じ政治家女子48党の女性候補の意見は参考にして
途中で、立花孝志さんや斉藤健一郎参議員、浜田聡参議員の方に
行くと思います

とても政治家女子48党の事務員に
給料を払わないとか
他の女性候補の人達の
迷惑になるような事は
できないと思います

なので、これは
立花孝志さんに人を見る目がないと言うよりも
もう運命、計画されていたことだと思う方が
正解だと俺は思うのです

だから、俺は、そんな視点で
まだまだ続く
大津綾香さんと立花孝志の対決のドラマ
いえ、政府対小党政治家女子48党の
新たな戦いのドラマを
大いに注目して楽しみたいと思います
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?