見出し画像

3442号 令和5年4月8日 政治家女子48党のごたごたで何がショックかと言えば、同志だと思っていた黒川あつひこさんの豹変、闇落ちです。あんな人だったのですね。浜辺美波ちゃんの新仮面ライダー見たり、朝ドラ「らんまん」で癒して貰います

今がますます幸せだと気がツクには3442号
令和5年4月8日 政治家女子48党のごたごたで何がショックかと言えば、同志だと思っていた黒川あつひこさんの豹変、闇落ちです。あんな人だったのですね。浜辺美波ちゃんの新仮面ライダー見たり、朝ドラ「らんまん」で癒して貰います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年4月8日
政治家女子48党のごたごた事件で
自分を国政政党の幹事長にした上に
他党では、考えられないぐらい
本当に宗教デモなんでも
自由にさせてくれた恩人立花孝志代表に
心から感謝し
幹事長としての職務も
恩返しとして
真剣にやっていると思っていた
黒川あつひこさんの手のひら返しの豹変
まさかの闇落ちには
俺は、本当に自分が情けなかったです

何故なら、立花孝志代表に言われて、
あっさり、山本太郎さんと同じように
党首のいうことなら、自分は従いますと
比例区の3銀目の順序を譲った
黒川あつひこさんに熱くなったいた俺は
一体、何を見ていたのか

その立花孝志が
代表権をおおつあやかに譲ったら
早速取り込んで
もう怖くないと思ったのか
政治資金パーティはダメだと
言われたのに逆らい
あげくのはてには
立花孝志非難をして
まるでワンパターンの参政党扱い

まさか、そんな姿を
見せられるとは夢にも
思いませんでした

人間不信どころか
信じていた陰謀論者
正義の崩壊

どれだけこれは
立花孝志との共演の
立花孝志大喜劇
プロレスだと思いたかったか

本当に、あんな奴だと
思いませんでした
人を見る目がない自分が
情けないです

という事で、そんな俺は
癒しを必要としていて
唯一のファンである
女優の浜辺美波さんに
会いに行きました

即ち、4月1日の
1人のチケット料金が安い日に
映画、新新仮面ライダーを見る事で
ヒロインの浜辺美波さんに会ったのです

いや、良かったです
相変わらず、浜辺美波さん
かわいいし
演技力もあります

それに、エヴァンゲリオン
新・ウルトラマンの監督
庵野秀明さん、さすがです

何か、撮影現場の様子が
きついとか
興行的にも
もう一つという事ですが
仮面ライダー世代の俺としては
あらすじも
冷静沈着で頭脳明晰な
緑川ルリ子を演じた
浜辺美波さんにも満足です

やっぱり、浜辺美波さん
かわいいです

と同時に、まだ出ていませんが
NHKの朝ドラ
「らんまん」で
主人公、日本の植物学者・牧野富太郎の妻役
ヒロインを演じるのも
浜辺美波さんです

まあ、しばらくは
朝ドラの浜辺美波さんでも見ながら
政治家女子48党のごたごたと
れいわ新選組の地方選挙の躍進
見守りたいと思います

最後に
ちなみに、NHK党
政治家女子48党に所属していた
ガーシーは
母親のマンションを家宅捜索された事で
もう暴露を止めたとのこと

浜辺美波さんのパパ活は
もう忘れていいですね(笑)
政治家女子48党を嫌いに
ならなくなって
よかったです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?