見出し画像

3751号 令和5年12月8日 立花孝志さんと大津綾香さんの争いは、今、さいとう忠行さんの犯行と大津綾香さん達逮捕なのに注目集めていますが、重要なのは本裁判ですが、やっと3月か4月に判決がでるしいです。とにかく長いです

今がますます幸せだと気がツクには3751号
令和5年12月8日 立花孝志さんと大津綾香さんの争いは、今、さいとう忠行さんの犯行と大津綾香さん達逮捕なのに注目集めていますが、重要なのは本裁判ですが、やっと3月か4月に判決がでるしいです。とにかく長いです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年12月8日
立花孝志さんと大津綾香さんの
斉藤健一郎議員か、自称党首大津綾香さんの
どちらが代表なのかを巡る争いですが
今、話題は、党の従業員だった
さいとう忠行さんの犯行に
話題が集中しています

何故なら、さいとう忠行さんは
立花孝志さんの会社から
通帳のコピーや
債権者の個人情報を盗んで
大津綾香にお金を貰って
渡した事は認めています

なので、焦点は
その犯罪に、大津綾香や
大津パパ、雇われている弁護士が
共犯なのか
主犯なのか
それともまったく関係ないのか
警察がどう判断するかです

しかも、その事に関して
さいとう忠行さんは、反省して
罪を認めていますが
大津綾香達は、認めていません
勝手にやった事で
私達は、関係ないそうです

だから、それを警察が
どう判断するかですが
犯行を認めていない上に
証拠を隠蔽する可能性も高いので
このままでは、逮捕の可能性もあるそうです

ただ、これは、警察が判断する事なので
俺は、何とも言えませんが
一つだけ言える事は
肝心な代表権争いの本裁判には
大津綾香さん達が逮捕されたとしても
関係がない事です

いえ、大津綾香さんが、犯罪者なったら
さすがに、本裁判に影響するでしょうが
それでも、もし、本裁判で負けたら
これは、立花孝志さん達に取っては
相当に大きな打撃なる事は間違いないのです

なので、あくまで、もっとも重要というか
すべては、本裁判に
かかっているのです

また、その本裁判ですが
12月7日にありましたて
やっと、今後のスケジュールが決定しました

それが、立花孝志さん側の
村岡徹也弁護士の「X(エックス)」にある

「本日の代表権裁判
順調に争点整理を行った後に、
結審までの道筋が立ちました。

次回、1月19日15:00WEB会議
次々回、2月1日11:00口頭弁論
中目黒ビジネスコート307号法廷
特に予定以上の必要がなければ、2月1日に審理は終了し、結審します。
その後、一、二カ月ほどで判決が見込まれます。」

という事ですが
それを見て
俺や多くの立花孝志さんを応援している人達が
思っている事は
判決が出るのに
後、3カ月、4カ月かかるの
この騒動が起きて、ちょうと1年間か
とにかく長いなあと言う事だと思います

でも、それでも、年内に噂通り
衆議院選挙がなかってよかったと思いますし
来年の3月頃に、衆議院選挙がない事を祈ります

だって、衆議院選挙があっても
法務局や総務省のいやがらせというか
法の不備のおかげで
立花孝志さんが
国政政党で戦えないのは
ものすごく不利だからです

なのに、裁判所は
立花孝志さん側が
早紀の結審を求められ
3人の裁判官も承知していますと
返事をしているのに
来年の3月、4月になるのですね

一体、民意で存在している
国政政党が、衆議院選挙で
本来の条件で
戦えない事を一体どう思っているのか
もし、そうなったら
責任を取れるのかと
思ってしまいますが
これが裁判

結構、時間がかかるのが
裁判なんですね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?